【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ルーツ!

2006.01.06(03:30)
今日は僕のルーツです。


僕はほんの数ヶ月前まで、普通のサラリーマンでした。

違うといえばアフィリエイトで稼げていただけの話です。


確かに月アフィリエイトで30万あれば御の字だったんですが、
僕は全く違うとこに収入源を確保しておきたくなっていました。

複数の収入源を確保する事で、安定した高収入を実現させるのが
理想だったんですね。


そんなときに出会ったのが、 市川哲也さんのe-起業完全パックでした。


まさにこれが僕のルーツだと言っても過言ではありません。


何が凄いって。。。


市川さんの言うことは全部、僕の欲しい答えでした。


そして僕が望むカタチを作るためのノウハウを、
コレでもかというくらいに教えてくれたんです。

その結果はみなさんご存知のとおり、今ではサラリーマンの
年収の何倍も稼げるようになりました。


なんか雑誌の裏表紙みたいな記事ですねぇ^^;

でも、これがホントなんだから凄い話です(人ごとじゃないですね^^)


もちろん僕なりに努力もしましたよ。


でも間違いなく僕一人では今の様なカタチにはなっていない。

そして市川さんのアドバイスは、僕の努力を1つも無駄に
することなく、最短で成功に導いてくれるものでした。


成功したいのなら、間違いなく成功者に教えてもらうのが
最短の道です。

もしe-起業完全パックを受講できたら、僕のようにネットから
固定給を得ることが可能になります。

(言い切ります!だって僕は固定給があるので^^)


e-起業完全パックの募集に間に合ったラッキーな方!!

そのラッキーを精一杯活かしてチャンスを掴んでくださいね。



e-起業完全パックの1月募集、まだ若干空きがあるようですよ、
お早めに。

以下のリンクから市川さんのHPへ行けます。(間に合うといいですね)

http://www.japanpower.biz/perfect/index.html

スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<いってきま~す | ホームへ | 元旦限りのお年玉企画>>
コメント
おはようございます!悩んでいるとき、なかなか1人ではわからないものですねー。(もしかしたら自分はトンネルの中かも・・・。)
いろいろ考え中です!ただ早く実行に移さないと意味が。
【2006/01/06 07:19】 | KON #-
>KONさん
実際1人ではどうしようもない事は
多々あります。
独りで考え込むより、先人に聞いてしまった方が時間効率はいいですよ^^
【2006/01/06 23:21】 | nomoto #-
ありがとうございます。いろいろな決心がつき、まとまってきました!
今後もよろしくお願いいたします。
【2006/01/07 14:02】 | KON #-
>KONさん
やるか、やらないかが決まってしまえば後は前に進むだけ!

KONさんの選択、僕は絶対良かったと思いますよ。

がんばっていきましょ~!
【2006/01/09 02:46】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/97-0274cd44
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
