【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

阿部さんから学んだ事

2005.12.30(01:19)
新作e-bookを無料でプレゼントは後2日で終了しちゃいます。m(_ _)m

本格的なe-bookで稼ぎのマニュアル。
【2006 インターネットの稼ぎ方】
http://blog.livedoor.jp/nomotoyoshitaka
お早めにどうぞ^^
----------------------------------------------------------


今日は奥さんが友達と出かけるとのことで、
娘と2人、まったりと家で過ごしておりました。

まったりとは言え娘さんはご機嫌斜めだったんですが^^;


そこで最近めっきり見ないTVをつけてみると、
僕の好きな阿部寛が出てるドラマを発見。

「ドラゴン桜」の再放送とのこと。


そこで阿部さんいいこと言ってました! 正確に覚えてないんですけど、


東大を越えられない壁と決め付けて、
入った人を才能がある特別な人だと思い込むから
東大が凄い凄いと言われるんだ~。

多くの人が自分の可能性にふたをしてしまってるんだ~


こんな感じ(かなりアバウトですけどね)


コレを聞いて、あぁそうかもなとうなずいている自分がいました。


いや、東大の事じゃないですよ^^;


僕も数ヶ月前、今のようにe-ビジネスをやっている自分を
想像さえしていませんでしたし、もちろんできるとも思って
いませんでした。


でもね、市川さんとの出会いで自分にも、いや誰にでも
可能性があって、やるかやらないかの違いなんだと教わった
おかげで今の自分がいます。


自分の可能性に蓋をするのはもったいない。


きっと夢をかなえる人は、自分を信じ続けられた人なんだと
思います。


阿部さんのおかげで、年末のいいタイミングで
自分の原点を振り返る事が出来ました。


贅沢を言えば、娘さんがもう少しおとなしくしててくれたら
内容もしっかりみれたんだけどなぁ^^


スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<今日の売れ筋商品 | ホームへ | 緊急告知>>
コメント
はじめまして、岡本と申します。
今回コメントさせていただきましたのは、相互リンクの依頼の件であります。
以前、運営していたブログは更新料金の遅れにより削除されてしまいましたので、0から再出発です。
まだPageRankは0ですが、できましたら相互リンクをお願い致します。
貴ブログはリンク済みです♪

消費者金融 徹底比較
http://blog.jyan-tama.net/
【2005/12/30 03:28】 | 岡本 #-
おはようございます!KONです。ドラゴン桜再放送なんですね。仕事で結構、見逃していたので嬉しい知らせです!
明日は・・・格闘技でしょう!!

昨日はメールありがとうございました。2006年スタートのために、ちょっと見直してみたいと思います。
【2005/12/30 07:04】 | KON #-
初めてコメントさせて頂きます!履歴から参りましたが、ブログも、メルマガも、ドリームメーカーでも、勉強させて頂いています。ので、「お世話になっています(^^)」

「ドラゴン桜」私も子供を見ながら、ちらちらと見てました!

あれを見ると、よく試験シーズンにニュースで流れる「試験官のミスで、試験開始が5分遅れて・・・」というのが、今までは、「5分くらいでなんでそんな・・・」と思ってましたが、「5分て大きい!!」と変わりますね。

受験生じゃなくても、為になるところがいっぱいのドラマでしたね♪

私も子供たちががもうちょっとおりこうでいてくれたらちゃんと見られたのになぁ(^^;でした(>0<)
【2005/12/30 09:28】 | meg #-
nomotoさん、こんにちは!
今年もあと少しで終わりますね~
「ドラゴン桜」、最初は見てなかったんですが、
ある時なにげなく見たら、けっこう良いこと言ってるんですよ(^^)
後半はよく見ていました。
なにごとも初めから思い込んでしまうのって、本当にもったいないですね♪
【2005/12/30 10:02】 | chi~ #onVA9wqc
TBありがとうございます。
たしかにドラゴン桜ではいい事を言ってますね。
考えさせられるドラマってのはいつ見てもいいものです。
まだ未成年の私には無限の可能性があるはずで、今からです東大に合格するのは夢じゃない。やればできるってことですかね。
【2005/12/30 14:35】 | 微々 #-
nomotoさん、こんにちは(^^)
なるほど~、自分で自分の可能性にフタをしてしまっているのですね…。
僕も思う部分があります。
自分の限界、可能性…。
もっともっと自分を信じてあげたいです(><)
素晴らしい気付きをありがとうございます。
では良いお年をお迎え下さいm(__)m
【2005/12/30 16:28】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
nomotoさん、こんばんは。

たしかに東大というブランドイメージ
のせいで、勝手に自分の可能性に蓋を
している人はいるかもしれないですね。

ビジネスでも同じで、自分には無理だ
と思い込まずに、とにかく継続して
努力することが大切だと思いました。
【2005/12/30 17:11】 | 「絶対セミリタイア」 yama #-
TBありがとう。

無理だと思った時点で、自分の可能性にフタをしている。
桜木の言葉は身に沁みるね。
「自分の可能性を否定するな!」
「努力次第で超えられない壁はない!」
など。
ヤル気が出る。
【2006/01/06 11:58】 | kuzuyaro #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/94-ab8a3a21
  • 小そうじ?【オンナのネットビジネス魂 で GO!】
    世間は、今日くらいからお正月休みなんでしょうか?私はサービス業なんで、31日まで働きます(^^;)アクセス解析応援してね→人気blogランキングへ
【2005/12/30 10:04】
  • ドラゴン桜 <中学受験家庭教師>【中学受験指導最前線 ~毎日が指導日~中学受験家庭教師】
    今やテレビ放送がされていて、半年前に比べるとかなりメジャーになりました。今日、生徒から読みたいと言われ1巻から4巻までまとめて貸しました学ぶことはそれなりにあると思いますが「ドラゴン桜を読んだから自分の勉強をした」と勘違いしてほしくないこれを読んで勉強で
【2005/12/30 10:39】
  • 月収50万円の秘訣 続き【絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円!】
    ・・昨日は大学時代の連れの集まりで忘年会をやったので、ちょっと二日酔い気味です。記憶飛ばなくてよかったぁ(笑)さて、昨日のお話の続きですが、応援していただけると嬉しいです!     ↓↓人気blogランキングへ
【2005/12/30 21:41】
  • 年末ナノーネ( ゚∀゚)ノ【ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)】
    今日は起きたの昼前だよ。。昨日ネットしてて、寝たの明け方だよ。。受験生としてありえない行動とってますね(;´Д`)昼からはドラゴン桜の再放送チェケラ☆今年の東大の志願者数まで増やすとは凄いねぇー。ハセキョと長澤まさみが少しかぶるー。らぶ。小池...
【2005/12/30 23:03】
【2006/01/06 12:02】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
