【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あなたしかできないアフィリエイト

2005.10.03(12:59)
前回の続きです。

今回は②「あなただけのオリジナルコンテンツ」です。

アフィリエイトの練習や基本を学ぶにもいい方法です。

そのコンテンツとは・・・
ずばり、「日常生活の日記」です。

ハァ?って言わないで読んでみてくださいm(__)m

基本的に人間というか日本人は”のぞき趣味”のような習性というか
嗜好があるようです。


いい例がゴシップ系週刊誌や昼間のワイドショーですね。
あまり役に立つ情報ではないのですけど、どういうわけか人気が高い。

TV番組「給与明細」(でしたっけ?)なんてその際たるものです。

他人の普段の生活って意外と興味を持つ人は多いんです。
ライブドアの堀江社長も同じような事を言ってました。

いろんなランキングを見てみると、普通の日記って
意外と人気があるんですよ?

情報系のブログと違って気楽に読めるからかもしれません。

際立った知識や情報はこの際無くてもOK。

1つのテーマに特化しなくても全然OK。

あなたの普段の生活で起こったことをあなたなりの解釈と、
表現でつらつら書き綴っていけばOKです。

これなら出来そうじゃないですか?


え?アフィリエイトにならないって?

これだけじゃダメですね。

次回は、何で「あえて」日常生活の日記なのか、
具体的にどんな風にやるかについてです。
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<初心者に日記がいい理由 | ホームへ | ブログをためらう理由>>
コメント
nomotoさん、こんばんわ、リョウです。
ほほぉ、日記でいいんですね。
って、そんな簡単にはいかないですよね(汗)
すごくわかりやすくって大好きです。
今日も勉強になりましたぁ♪
ありがとうございます。
【2005/10/03 21:27】 | リョウ #-
>リョウさん
コメントありがとうございます。
やり方によってですが、日記は十分副収入を得られるコンテンツですね。

メリットもありますし、もちろん難しい側面もあります。

次回はもう少し突っ込んで書きますね。
【2005/10/03 22:08】 | nomto #-
はじめましてサトです(^o^)
まだ始めたばかりの超初心者なのですが、何とか日記のブログを始めて次は
アフィリエイトにチャレンジです!
なので、早くこの後が読みた~いです
(>_<)
【2005/10/03 22:26】 | サト #-
>サトさん
そう言っていただけるとスッゴク嬉しいです。
始める事ができて、続ける事が出来ればきっと成果は上がります。
私の記事がお役に立てるといいなぁと思ってがんばります。
【2005/10/03 22:48】 | nomoto #-
nomotoさん、こんばんは。
リンクの件、僕も貼らせて頂きました。
そして応援のコメントやメール、本当にありがとうございました(^^)
すごく嬉しかったです。
ぜひ今後とも宜しくお願いします。
【2005/10/04 04:17】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/9-c73cc786
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
