【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャンスは一瞬

2005.12.19(21:15)
クリスマスということで、我が家で娘の
プレゼント選びが始まってます^^

僕としてはたま~にあるこういう日には
普段買わないようなものがいいなぁと思ってました。


そこで奥様が以前から気になっていた雑誌で見つけた、
パンダの着ぐるみ?のようなとってもかわいいジャンパーに
することにしたわけです。

こんなの普段は絶対に買わないですからね。

実はこの商品はちょっと前から奥様は
気になっていたようでして、雑誌に載っているのを
見つけたときに、コレはかわいいと思っていたようです。


そこで今日、ネットで購入しようと思ったんですが・・・。



売り切れてました(T_T)  


奥様大ショックです。



雑誌に掲載されてからちょっと時間が経っていた
ので仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。



奥様のショック振りを見て野本はこう思いました。


そんなにショックを受けるくらいなら、もっと早くに
買っとけばいいのに。


確かに今回はクリスマスプレゼントということは
あるんですが、いつ買ったって同じですよね?


だったらもっと早くから提案してくれていれば、
ゲットできたと思うんです。


どんなことでもそうですが、チャンスっていつまでも
そこにあるようなものではありません。

どちらかと言うと、一瞬で消えてしまう気がします。


その後で、あの時やっておけばとか、あの時買っておけばとか
言ったところであとの祭りなわけです。



生きている限り、選択する事の連続なわけですが、
意外と選択できずに先送りしてチャンスを逃す事が
多いような気がします。


これは!

と思った時に瞬時に判断して行動できるような
瞬発力もチャンスを掴むのには必要なんだなと
クリスマスプレゼントから学んびました。


さて、プレゼント何にしようかなぁ^^;



------------------------------------------------

自分に出来るか心配?


お客様の声が全てを物語ってますよ^^




アフィリエイトでそんなに簡単に稼げるはずが無い?


思い込みは怖いですよ?

だってみなさん簡単に稼げてるんですからね^^



誰でも稼げる事を証明したe-book ドリームメーカー
あなたの生活にゆとりをお届けします。

------------------------------------------------------
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<これは楽しい! | ホームへ | 気になるあの人>>
コメント
ホント、チャンスって気が付かないことのほうが多いんじゃないかと思いますよ。ところで、雪、大丈夫っすか?
【2005/12/19 22:31】 | イセン #-
>イセンさん
きっと今まで僕もたくさんのチャンスを見逃してきたんじゃないかなぁと
思います。

チャンスは出来うる限りモノにしていきたいですね。

ところで雪、大丈夫じゃありません(T_T)
名古屋は23年ぶりの積雪です。

イセンさんも気をつけてくださいね。
【2005/12/19 22:59】 | nomoto #-
こんばんは。先日はご丁寧にありがとうございます。本当に助かりました。解決しそうです。(^^)
チャンス!→判断したら即行動。解っているようで出来てないですね~。。
頭にインプットしておきます(*^_^*)
と言いつつ、私もX'massプレゼント買い損なって困っています。(笑)
【2005/12/20 01:49】 | sugiyama #-
野本さん。
はじめまして、2代目社長のヨッシーです。ご報告遅れたのですが、【Dream Maker】実践の結果だでました。想定外のうれしい結果でした。
野本さんにホント感謝です。
ありがとうございました。
【2005/12/20 02:04】 | ヨッシー #-
野本さん!
おはようございます!
先日はコメントありがとうございます!
私も「ゆとり」の為に「チャンス」を
逃さぬ判断力を身につけようと思います!
応援完了!
【2005/12/20 06:25】 | アライタカユキ #-
>sugiyamaさん

いえいえ、どういたしまして^^

そうそう、思い立ったら吉日ですよ。

行動こそが成功への第一歩ですから。

>ヨッシーさん

おお~、それは良かった♪
そこまで結果が出ると我ながら凄いなと
思っちゃいますね^^;

もっと稼げるはずですから、頑張ってくださいね。

>アライさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

チャンスが来る前から身構えておかないといけませんね。

がんばりましょ~!
【2005/12/20 12:48】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/84-5b095126
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
