【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になるあの人

2005.12.18(21:46)
最近とっても気になる人がいます。


ちょっとポッチャリしてますけど、
なかなかチャーミング♪


踊りが好きで、長い髪を振り乱して踊る
姿がとっても印象的なんですよ。 その人の名前は








長州 小力 



子供の頃、長州力のサソリ固めが最強だと思っていた僕には
たまらない芸風ですが、長州力を知らない人にとって
何が面白いのかは謎ですが^^;


そんな彼が雑誌のインタビューでこんな事を言ってました。



やっぱり、恥ずかしいですよと。

パンツ一丁でキレイな女優さんの前に立つのも恥ずかしいし、
スベったらどうしようっていつも考えるそうです。


でも、大好きなお笑い芸人を続けるにはそんなことは
言っていられない。

恥ずかしい気持ちもあるけれど、恥ずかしいからって大好きな
お笑いをやらないなんて考えられないと。



さすが我がヒーローのパクリなだけのことはあって
良いこといいます。


どんなことでも、失敗するのは嫌だし、恥ずかしい。

でも、やりたいことを我慢するくらいなら恥ずかしくたって
いいじゃないか!


彼の言葉にはそんな思いが込められている気がしました。


僕も、失敗を恐れず、好きなことを頑張っていこうと
気合を入れてもらった気がします。

年末年始は小力パラパラを堪能できそうで、
今から楽しみです^^


------------------------------------------------

今まで稼げなかった?


いいじゃん、これで稼げますから^^


色々e-book買ったけど稼げなかったんだよ!!


そ~ゆ~のと一緒にしないで下さい!!



誰でも稼げる事を証明したe-book ドリームメーカー
今までのe-bookのイメージを楽勝でぶっ壊しちゃいますよ^^

------------------------------------------------------
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<チャンスは一瞬 | ホームへ | 今年もやってきましたか。>>
コメント
野本さん、こんばんは(^^)
なるほど~、長州小力、良いこと言いますね♪
僕も書いてて自分で恥ずかしいって思う時、結構あります。
そして、まだまだ自分の恥ずかしさを出し切れてないと思う時もたくさんあります。
自分をさらけ出して初めて本物になるんですね!
すごく勉強になる記事でしたm(__)m
【2005/12/19 00:37】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
恥ずかしいことって実は物凄く気持ちいいことだったりしますよね^^

例えば変な話、自宅で全裸だと気持ちよくないですか?

変な意味じゃないですよ!
何か楽でいれるというか、今まで抑えてた鎖を断ち切ったというか、何か今までの限界を超えたような気になれるんですよね^^

自分ではそんな風に思っちゃってます^^
【2005/12/19 01:26】 | ナカヤ #-
>tomoさん
tomoさんは特にそうですよね~^^
作家さんは本当に内面をさらけ出さないといけないわけで、ある意味お笑い芸人さんより恥ずかしいかも。

でもだからこそ、tomoさんみたく
ステキな詩が書けるんでしょうね。

>ナカヤさん

じ、自宅で全裸ですか...^^;
マスオさんの僕には絶対にありえない
シチュエーションですよ。

でも開放感ってありそうだなぁ。

【2005/12/19 21:31】 | nomoto #-
お邪魔します。最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください。それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、ぜひあなたの応援をお待ちしております。よろしくお願いします。http://cleverfry.blog29.fc2.comはじめまして
【2005/12/19 22:38】 | cleverfry #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/83-22ab90af
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
