【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                




--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年もやってきましたか。

2005.12.17(23:44)
いよいよ、来週はクリスマスですね^^

街中クリスマスムード一色で、なんだか楽しい気分です。

んが、しかし・・・。

楽しい気分と”嬉しい”は別物でして^^;


この時期一番嬉しいのは僕達”お父さん”
じゃないんですよね~^^

やっぱり、子供と女性には”嬉しい”季節
何じゃないでしょうか?


もちろん我が家も例外ではないわけでして・・・。


クリスマス、誕生日、結婚記念日、

この3日に限っては、結婚当初から


絶対プレゼントを買う

という暗黙の掟が出来ております。



奥様にとっては何の躊躇いも遠慮も無く好きな買い物が
できるとあって、今年もテンションは超高め。

まぁそんな奥様を見ているだけでも楽しくはありますけどね^^



何かの本で読んだんですが、人にプレゼントをする
余裕を持つことはとても大事な事なんだそうです。


よく言う「与える事が成功の秘訣」というのと近いものが
あるのかもしれません。


確かに僕もブーブー言いながらも毎年楽しい気分で
買い物に付き合ってるしなぁ・・・。


お金が出て行くことばかりに意識を向けずに、
有効にお金を使うことも大事な事かもしれません。


アフィリエイトのおかげで今年は奥様にも奮発できそうだし、
いつも苦労かけてる分、太っ腹パパになってみようっと^^


え?


僕にはプレゼントは無いのかって?


ありますともさ^^


僕のお給料の中から捻出されてますけどね_l ̄l○




人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<気になるあの人 | ホームへ | あ、不景気じゃないや♪>>
コメント
こんにちは。

そういえば、もう来週はクリスマスですね~

人にプレゼントをあげるような余裕を
持つことは大切だと思います!

でも、自分の場合はお金もそうだけど
まずプレゼントをあげる相手を探さないと・・

【2005/12/18 13:39】 | 「絶対セミリタイア」 yama #-
野本さん、こんにちは!

文章からも幸せ感がたっぷり伝わってきますね(^∀^)

奥さん、お子さんの為に頑張ってくださいね!!
応援しています!!

自分も頑張らなくては…
【2005/12/18 16:23】 | 竜人 #-
>yamaさん
相手ですかぁ^^;
彼女とか奥さんとかじゃなくても
日ごろお世話になっている人とか、
親御さんとかでもいいんじゃないかなぁ。

高価でなくても、気持ちですからね^^


>竜人さん
幸せそうですか?

ありがとうございます。

何気ないところに幸せって
あるのかもしれないですね^^
【2005/12/18 18:17】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/82-573e8871
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
