【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あ、不景気じゃないや♪

2005.12.14(09:37)
昨日、日経新聞の記事を読んで不況の世の中と将来を
嘆いていたわけですが、その事を友人と話す機会がありました。


野本 「全く世の中不景気だし、この先どうなるんだろうな~」


そんな話をする中、友人が一言。。。

「アホか」

ん??







「アホかお前、、、、」



な~んだとぉ~!(`~´)/




「お前、不景気じゃないじゃん」 


野本 「???」


「給料以外に月30万も40万も稼ぐ奴は不景気じゃねぇんだよ」

「つーかそれ、プチバブルじゃんよ」


野本「・・・」


むぅ、そりゃそうだ・・・。



よく考えてみたらお金、あんまり困ってないや^^


e-ビジネスをはじめてからというもの、
大した苦労も無く稼げたせいか実感なかったんですよ。



いやぁ、気づかなかった^^;



なんか世の中の雰囲気に飲まれてたってことでしょうか。。。




とゆーことは、


僕の周りはみんな景気がいいってことですね。


お客様の声 喜びの声blogを見たらわかります^^


みんないい年が迎えられそうですね~。


僕の周りの日本は実は好景気だったんです!


僕も好景気、みんな好景気!



これこそまさに~




Win-Win




いやいやいや、最高ですな^^



最後に、友人はこう言いました。

「まぁ何でもいいけど」


「一杯おごれよ」






・・・。





奢らせていただきますがな~^^

------------------------------------------------

アフィリエイト経験?

いらないね^^


やっぱり数稽古が大事ですか?

お稽古で儲かれば世話ないですって^^

そ~ゆ~めんどくさいのは全然いらないですね^^



みんなが稼げているe-book ドリームメーカー
世間を無視した好景気にあなたも参加してみませんか?

------------------------------------------------

こんな野本がメルマガ始めました。


ノウハウから考え方までまるっと大公開していきますよ^^

メルマガ 野本愛貴 イズ e-ビジネスマン

稼げる気づきをお届けします^^


スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<今年もやってきましたか。 | ホームへ | シュールな現実>>
コメント
野本さん、こんばんは(^^)
良いですね~。
僕も来年、同じセリフを使わせて頂きます!
今はお金のありがたみをつくづく実感していますm(__)m
【2005/12/15 00:24】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
>tomoさん
でも僕はあんまりお金使わないんですよね^^;

あ、でも好きな時に好きなだけ本が買えるのは幸せな瞬間かも。

心配しなくていいのは気分的にも違います。

頑張ってね、tomoさん!

応援してます。
【2005/12/15 02:26】 | nomoto #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/15 20:10】 | #
プチバブルのnomotoさん、こんばんは♪
私にも今度、一杯おごってください(笑)

でも本当、win-winの関係って素晴らしいです。
頑張った自分にご褒美が出来る、
暖かい年末を迎えられる人、多いでしょうね♪
【2005/12/16 01:34】 | mimi #-
>mimiさん
え?
mimiさんがっつり稼いでるじゃないっすか~^^

でも、お世話になってますからね。

奢らせていただきますがな~^^
【2005/12/18 01:32】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/81-f5109df2
  • Dream Maker【ブログアフィリエイトで独立宣言!】
    ランキング100位台に復活!やったぁ~!先日の記事にも書きましたが…野本愛貴さんのマニュアル「Dream Maker」を実践した所いきなり収入が発生しました!私はいくつかのASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録していますがA8、Li....
【2005/12/14 18:14】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
