【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シュールな現実

2005.12.13(12:53)
なんだかなぁ・・・。


そんな思いが駆け巡る。


今日の日経新聞の1面の記事を読んだとき、
あまりにシュールな記事に驚きました。

概略は、

自分の給料よりも親の貰う年金の方が
多いということに納得できない28歳の若者の嘆き
にはじまります。


そして日本のお金が高齢者に片寄っている現実。

ここまではもうすでに周知の事実です。


60歳以上の社会保障や公共サービスなどの生涯受取額は、
4千9百万円近い受け取り超え。

そして19歳以下はそれと同額の支払い損。。。


この辺りから腹立たしさが湧いてきましたが、
このあとに更なる衝撃が・・・。



ある中学校で行われた年金教育。

その中で70を超えた指導員は子供達に

「年金を払うのは皆さんの親を支える為ですよ~」

と教えるそうな。


何だカンダでお金持ってる人たちなんですがね・・・。


挙句「国民皆年金」「世代間扶養」などのポスターコンクール
まで実施。


お金についてまだ何も知らない、というか今後も学ぶ事も
ないであろう子供達に平気でそういうことを教えるのだそうです。

この子達が社会に出たとき、ことの重大性に気づくんでしょう。


「おいおい、こんなに払えねぇよ」 って。

そして冒頭の若者のように、


「俺の給料より年金の方が多いじゃねぇか!」って。




トドメが、内閣府が開いた経済展示館。


今日本が抱える借金が3分毎に2億円増えている ということで、
2億円分の重さのリュックを子供達に背負わせる企画。

「うわぁ~おも~い」

とはしゃぐ子供達・・・。



野本は思いました。















ふざけんな!



なんなんでしょう、この人を馬鹿にしたような企画は!

何をさせたいんでしょう、内閣府の人たちは!


今のうちからこの重さを知っておけとでも言うんでしょうか?


借金凄いから、将来頑張って返してね^^

とか言いたいんでしょうか?



子供には何の責任も無いのにです!!!





僕が1児のパパだから余計にそう思うのかもしれません。


そして選挙権を持って10年経つ私にも責任の一端が
あるのかもしれません。



でもね、こうも思います。


「ダメだ、こいつ等当てにしちゃ」


こんな馬鹿げた企画を平気でやっちゃう人たちをあてにして、

「いつか景気も良くなって生活も上向くさ」

なんて考えるのは泥舟に乗っかって、沈むのを待ってるのと
変わりない気がするんです。


少なくとも、自分と家族は僕が守らなくちゃいけない。


幸い今は個人の時代でもあり、インターネットの時代でもあります。


僕らが自力で将来の安心を手に入れることができる時代です。


今、できる事、しなくちゃいけない事。


じっくり考えないといけない時代でもあります。




これもあなたが将来へ不安を解消する1つの手段です。

e-booke-book ドリームメーカー


本当に稼げたお客様の声をまとめたブログ

お客様の声 喜びの声ブログ も見てみてください。


誰でもできて、稼げる方法がここにあります。


スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<あ、不景気じゃないや♪ | ホームへ | 時代が追いついてきた!>>
コメント
子供のお荷物になりたくないですね。本当に大変なもの背負わされてかわいそうですよね。日本の人口が減ってきている事実。恐ろしい事です(>_<)
【2005/12/13 14:36】 | 【リクエストメールでアフィリエイト】SAYAKAママ #-
改めまして、dannaです。
e-bussinessのことをこちらのブログで書いていこうと思います。
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

BLOG:XOOPS【Ds-Store】店長日報
URL:http://danna.daa.jp/blog

ご面倒をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

記事に関係のない内容のコメントになってしまいすいませんでした。
【2005/12/13 20:19】 | danna #-
野本さん、こんばんは(^^)
メルマガ始められたんですね♪
さっそく購読させて頂きました。
前回の「愛」の記事、最高でした!
今年は野本さんの年なんですね。
では、さらなるご活躍を楽しみにしています。
【2005/12/13 21:17】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
こんばんは、Mr.Tです。

僕もこの記事読みましたが、ああまたか、と思いました。とにかく自分しかアテに出来ない、良くも悪くもそういう世の中になりましたね。大変な世の中であるぶん、チャンスはありますよね。

ただ、官僚や政治家たちにはもう少し危機感を持ってほしいですね。問題をどんどん先送りにして、また安直に国民に負担をのせることしか考えていないように見えるのに憤りを感じます。
【2005/12/14 00:13】 | Mr.T #-
こんばんは^^!
逆に自分たちがどう動いてどんな
結果を出そうか、考える楽しみを
与えてくれるような世の中ですね。
官僚たちに感謝しときます。^^;
子供たちにはしっかり”生き方”
を教えたいです。
【2005/12/14 01:24】 | ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに #-
>SAYAKAママさん
大丈夫!
自分で稼げる力をSAYAKAママも持ってますよ。
頑張るのも大事ですが、楽しんで見ましょう~。

>dannaさん
もちろんOKです^^

僕の場合、記事に関係あるなしは
あんまり気にしなくていいですよ^^

ガンガン使ってください。

スパムとかは嫌ですけど、意味があるものは全然OKです。

>tomoさん
でしょ^^
僕は愛の一字に誇りを持ってますから^^

>MrTさん
もうね、ダメ。
ダメダメ。
僕は自分とみなさんと、豊かになる
コミュニティを作りたい。
僕らでできることを、僕らでやっていきましょうね。

>村岡さん
さすがです、その考え方。

僕はまだだ気持ちがブレてしまいます。
僕に出来るベストを尽くしていれば、
どんな世の中でも大丈夫なんですよね^^
【2005/12/15 02:35】 | nomoto #-
はじめまして。
[アフィリエイト副業生活のすすめ]の管理人ばくです。わたしもサラリーマンしてます。
アフィリエイト頑張っていますね。私は始めてから1ヶ月
あまりですが、お互いに成功しましょう(^^
いつも、ASPを探し回っているのですが、使えるASPを見つけましたので、ぜひご参考下さい。
またいい情報があれば、ご紹介したいと思います。

P.S.①人気blogランキングに1クリック入れさせてもらいました(^^

P.S.②もし当ブログへ訪問された際には是非一言いただけると幸いです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アフィリエイトプログラム【e-アフィリ】は、1登録1,000円
の高額報酬です。まだ登録者数が少ない今が大チャンス!

☆eアフィリ:参加無料のアフィリエイトプログラム
http://blog.livedoor.jp/affiliate_of_blog/archives/50396911.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆アフィリエイト副業生活のすすめ
http://blog.livedoor.jp/affiliate_of_blog/
【2005/12/15 12:21】 | ばく #nGdA3O4A
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/80-8924caca
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
