【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ばあちゃん、おもろいな

2005.12.07(22:31)
今日は何故か早起きしてしまいました。

普段は6時起きですが、なんと5時半。

当たり前のように30分余裕があるわけですが、
30分早く家を出てみました。


駅でキオスクにより、新聞を買おうとするといきなり
あばあちゃんが一言、

「あんたみたいな人が来るのを待っとったよ」と。

はぁ?

どっかで聞いたな、こんな台詞・・・。



あ、



ドラクエだ^^

まぁそんな事はいいとして、オバちゃんが言うには、
ただ単に元気が良かったからだそうです。

オバちゃんは駅で沢山の人を見ているわけですが、
どうやら、みんな元気がないそうです。


私としては朝っぱらから元気は出ないでしょ?


と言いたいわけですが、昔はもっとみんな元気が
あったそうです。


だからたまたま早起きして、元気だった野本に
そんな風に声をかけてくれたわけですね。


そんなに声でかかったかな? ^^;


でも、元気が無いっていうのは寂しい話。


皆さんは、今自分は元気だって言い切れますか?


言い切れなかった方は、一体なんでだろ?

って考えてみるのもいいと思います。


それがわかれば、ホラ元気^^


みんなで元気になって、暗い日本をぶっ飛ばしたいですね。

スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<夢を掴むには? | ホームへ | バブルを超えたんだとさ>>
コメント
野本さんこんばんは、dannaと申します。
遅くなりましたが、Dream Makerのお礼を言わせて下さい。
アフィリエイトでまともに稼いだことのない私でしたが、少なくともスタートを切ることができました。
野本さんをはじめ皆さんのおかげです。
どんどん頑張りますねぇ!
これからもよろしくお願いします。
【2005/12/07 23:06】 | danna #-
そうなんですよ。そのオバちゃんわかってる!(笑)多くが元気も無いしハキが無いですよね。まぁ一日中シャキシャキしてるのもノー天気ですけど、もう少し胸張って行きましょうよ!ねっ!
【2005/12/08 00:03】 | イセン #-
こんばんは~

明るく元気にしていると、相手にもいい印象を与え、それが自分にも返ってきますよね。ちょっとつらいことがあっても、から元気は必要ですよね。くすぶっていると運が逃げて行くそうですから・・・
【2005/12/08 02:46】 | Mr.T #-
>dannaさん
いや~嬉しいです、そんな風に言ってもらえると^^
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

>イセンさん
確かに電車の中はみんな、「死んだ魚」
のような眼をしてますね^^;

どうやったらみんなが元気になるか?

そんなところにもビジネスチャンスが
有りそうですね。

それにしても、イセンさんいつもパワフルですよね、見習います^^


>Mr.Tさん
ほぉ、くすぶってると運も逃げていくんですね。

やっぱり元気が一番ってことでしょうか?

カラ元気、大事にしていきます^^
【2005/12/08 09:17】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/76-e92243a0
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
