【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                




--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログをためらう理由

2005.10.02(14:15)
ブログやアフィリエイトをなかなか始められないという人は結構多いそうでして、その理由に
「自分には書けるような話題や情報は無い」
というのがあるそうです。

今日ココでその誤解を解決していきましょう。 まず自分には発信するような情報はないという人

そういう人は多分大きな勘違いをしています。

① 世の中のほとんどのブログコンテンツの元ネタに大差は無い


② あなたはすでに「あなただけのコンテンツ」を持っている


この一見矛盾している2つについてお話しますね。

今回は①です。

そもそも、情報系ブログの多くは、ネタとなる情報をネットなどで調べています。これはぱくってる訳ではありません。

調べた情報を、まとめたり、実践したり、加工する事でオリジナル色をだしているんですね。

最初から役に立つ情報ばかり持ってる人はいませんし、いたとしても情報を外から取り入れなければいずれネタは尽きるんです。

何か興味のある分野について調べて、実践したり、まとめてみたりすれば、それはあなたのオリジナルコンテンツになります。

「未経験から始める○○実践日記」こんな感じでも十分です。

見せ方を変えるだけでも十分に効果があります。

例えば、「鬼嫁日記」

超有名ですから内容は省きますが、あの話の本筋は
妻帯者のnomotoには悲劇以外の何物でもありません。

でも純粋におもしろいですよね?

作者のモノの見方、表現ががオリジナリティを際立たせた良い例です。

もしあれで、夫の悲しみを前面に押して笑えない話にしていたら、
絶対人気は出なかったと思います。


モノの見方1つでオリジナリティは演出できるんですね。


いずれ書きますが、アフィリエイト未経験者の方は変な欲を無くして取り組めるような気がします。

経験が無いということはソレだけ可能性が残っているんだと思います。

明日のスーパーアフィリエイターはあなたかもしれませんよ。








人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<あなたしかできないアフィリエイト | ホームへ | うどんを食べてて気づいたアフィリエイト>>
コメント
nomotoさん、こんばんわ、リョウです。
リンク完了致しました、ご確認下さい。
いやぁ、すごく勉強になります。
じっくり読ませていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
【2005/10/02 20:25】 | リョウ #-
>リョウさん
コメントありがとうございます。
なんと言いますか恥ずかしいですな。

自分でわかっていることを人に伝える難しさを感じます。

わかりやすいブログにしたいものです。
【2005/10/02 22:33】 | nomoto #-
こんばんは^^!

得た知識から自分の言葉や行動で
実行して行くと、その人ならではの
オリジナリルなものが出来上がり
ます。

今、やれない・・と思って躊躇して
いる方がいればもったいないですね。

皆、可能性を持ってるし、チャンス
にあふれた世の中ですから。^^
【2005/10/03 01:48】 | 夢をカタチに ムラオカ・ユウジ #-
>ムラオカ・ユウジさん
コメントありがとうございます。

本当にその通りです。
可能性を閉ざしてしまわないように私もアンテナを張って、心をフラットに
していきたいものです。
【2005/10/03 02:32】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/7-64ede66b
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
