【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                




--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嬉しいお知らせ

2005.11.28(22:32)
会社から帰ってきて、メールチェックしていると、

とっても嬉しい知らせが舞い込んできていました。


Web上でもお世話になっていて、ツイ先日も
セミナーでご一緒させていただいた方からの
コメントでした。


この方はまつ子さんといって、オリジナルはんこと
アフィリエイトで収入を得るようなモデルを
作っていらっしゃいます。

そして、e-bookドリームメーカーを
実践しているんですが、ついに


日給1万円突破 


したというんです!

まつ子さんのブログはこちら
目指せ5日で12!!ネットで稼ぐ、はじめの1歩


いやぁ~嬉しいものです^^


何がって?



自分で考えたモデルで、実際に収入を得る方が居て、
お礼まで言ってもらえちゃうんですよ?


これが嬉しくないわけないじゃないですか~^^


もちろん他にも多くの方から"売れてます"との
声を頂いていますが、メールいただくたびに
元気が出ます。


私自身、ビジネスとして利益を頂いてます。

そして、e-bookを実践していただいた方も利益を出してます。

知り合えた方がどんどん豊かになって行くって
実感できてとても幸せな気分です。

これからもどんどんWIN-WINの関係を気づき上げて
いきたいと心からおもう出来事でした。



e-bookドリームメーカーは今月イッパイを持ちまして
21,000円での販売を終了します。

12月より31,500円での販売になりますので、
言ってみれば今が一番のチャンスですよ^^


e-bookドリームメーカーのHPは下記リンクよりどうぞ
e-book ドリームメーカー



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<突き進む強さ | ホームへ | 良く歩くんだ、これが^^>>
コメント
nomotoさん、こんばんは^^

ドリームメーカー、本当にありがとうございました!!
この方法を考えついたnomotoさん、スゴすぎます!!

それに、記事で私の事をご紹介いただけるなんて・・感激です(T▽T)!!

まだ、1部の取り組みをしてみただけにすぎないので、
これからもっとがんばります!

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2005/11/30 19:11】 | まつ子 #/qgKHRCE
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/68-47e0d1ec
  • 私も稼げました(^o^)丿この2冊最強です!!【リクエストメール で アフィリエイト】
    今、ネットの検索で一番多いキーワードは何だと思いますか?実は、…『年賀状』なんですね。季節物強いです。 ↓↓↓↓↓1.年賀状 2.バイト 3.年賀状 イラスト 4.賃貸 5.高速 バス 6.格安 ....
【2005/11/29 17:17】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
