【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

良く歩くんだ、これが^^

2005.11.28(02:13)
最近娘が非常によく喋ります。

まぁ喋ると言っても

「あ~う~」
っていうぐらいなんですが、親としては
かわいくて仕方ないです^^

今日も昼間、取って付の三輪車でお散歩でした。
(最近の三輪車は凄いですよ)

やっぱり、わが子と過ごす時間こそ、
一番の幸せだなぁと、しみじみ思う野本です。


でもね、こんな風にも思うんですよ。


なんか、可哀想な時代に生まれてきちゃったよなって。


娘が成人する頃、今の日本はどうなってしまっているんでしょう。


少なくとも、今世間に出回っているニュースを聞く限り、
ステキな未来が全員に・・・とは思えないんです。


そんな事考えているうちに、お腹がすいた娘と
家に帰ったのでした。



そして新たに、パパがんばって貧乏な暮らしは
しなくて済むようにするからねって心の中で誓ってみたり^^


みなさんは何の為にお金が欲しいのでしょう。


私は家族の為です。


だから頑張ろうって思うんです。


あなたが一番頑張れる理由を考えてみてください。


きっと凄い力が湧いてくるはずです。


暗いかもしれない将来を、黙って受け入れる事なんて
絶対にして欲しくありません。


一緒に明るい未来を自分の力で掴みたいですね。




いよいよ今月いっぱいをもってドリームメーカーを
値上げさせていただきます。

21,000円で買えるのは今日を含めてあと3日です。


ドリームメーカーのHPは下記リンクよりどうぞ
e-book ドリームメーカー
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<嬉しいお知らせ | ホームへ | 本当に自信がもてました>>
コメント
野本さん、こんにちは、こーじです。
家族の為に頑張ってる、カッコいいです!
俺にも目標や守りたいものがあります。
その為に、頑張って金持ちになります。
野本さんの所に、フェラーリで遊びに行く時、
「何色のフェラーリにします?」なんて言えるように頑張ります!
【2005/11/28 13:55】 | こーじ #-
ストレス発散しませんか?
【2005/11/28 14:58】 | b(^o^)d w(^0^)w #-
アフィリエイトやお小遣い稼ぎ、ネットで
副収入を稼ぐページのランキングです。
SEO対策やアクセスアップに効果バツグン!
誰でも簡単に参加できます!!

アフィリエイトお小遣いランキング
http://rank777.seesaa.net/
是非ご参加くださいね!

コメント欄から失礼しました。
【2005/11/28 17:52】 | #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/67-36f4db92
  • まつ子さん、おめでとうございます♪【僕はベストセラー作家になります。】
    笑顔の似合う、素敵な方でした(^^)それまでブログ上でお付き合いさせて頂いていたまつ子さん…。先日初めてお会いした瞬間には、なんとも言えない喜びがありました。人気ブログランキング
【2005/11/28 17:39】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
