【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                




--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本当に自信がもてました

2005.11.25(22:38)
ドリームメーカー発表から10日。


本当にたくさんのお声を頂きました。


自分のやってきたことが間違いではないって
心から確信できたんです。

これって本当に嬉しい事ですよ。

ちなみにコレが私達が頂いたメッセージの1部です。

お客様の声はこちらからどうぞ

こういうメッセージって本当に嬉しいんですよ^^


出してよかったって思えますからね。



そして私達はさらなる自信の現われを発表します。



11/30を持ちまして、ドリームメーカー

31,500円に値上げさせていただきます!


つまり21,000円でお届けできるのは今月限りです。


私達は

「チャンスが巡ってきた時に動いて
チャンスをものにした方の応援を精一杯していく」


ということの現われです。


チャンスを掴むかどうか?


決めるのはあなたです。


ドリームメーカーのHPは下記リンクよりどうぞ
e-book ドリームメーカー



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<良く歩くんだ、これが^^ | ホームへ | 一番大事なもの>>
コメント
nomotoさん、先日はセミナーでお会い出来て嬉しかったです!
お会いして、本当にいい刺激をいただきました。
もっといろいろお話したかったので
次にセミナーでお会いする時はよろしくお願いします(^^)ゞ

ちなみに、お客様の声のリンク、繋がらないみたいですよ?
【2005/11/26 02:13】 | mimi #-
野本様
僕もドリームマーカーを読み出しました。
宜しくお願いします。
【2005/11/26 02:18】 | cosumotruth #-
野本さん、おはようございます。

昨日は、メールのお返事ありがとうご

ざいました。2つ登録してみました。

また、いろいろ教えて下さい。

良い報告が出来るといいです。
【2005/11/26 08:00】 | 966 #-
先日は色々な気づきをいただき
ありがとうございました^^

2つほど試しているんですが、
不備があり却下されました。

今晩、修正して再トライ!
出来るまでやります^^;
【2005/11/27 15:17】 | ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに #-
>mimiさん
いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
次回はもっとお話したいですね^^

リンクの件ありがとうございました。

>cosumotruthさん
ぜひ、呼んだだけに終わらせずに、
実行してくださいね^^


> 966 さん

ぜひ、良い報告をお待ちしております^^

行動は必ず結果になって現れますよ。

>ムラオカさん
モノによっては厄介なのもありますからね^^

是非、結果を出してさらにムラオカさん独自の視点で応用していただければと思います

【2005/11/27 21:28】 | nomoto #-
nomotoさん、やりました~!!

昨日1日の収入が1万円を越えました\(^o^)/
記事をトラックバックさせていただきます。

ドリームメーカーのおかげです!!
これからも、よろしくご指導くださいm(_ _)m
【2005/11/28 03:42】 | まつ子 #/qgKHRCE
>まつ子さん
おめでとうございます^^

ね、売れちゃうでしょ?^^

その調子ならガッツリ稼げそうですね。

ガンガン売って、まつ子さんのステキな夢を掴んでくださいね。
【2005/11/28 22:18】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/66-f1ea9860
  • 改革ではない!基本に帰れ!【[本質]を見極めろ!】
    ブログは最近違う面で重要になってきました。気付きが,やしなわれます。書くことで自分が整理されます。気付きが必要なんです。みな今は本質を忘れ、金に走っています。何を本来すべきか?原点に帰るためにもブログは有効です。改革などと言う前に簡...
【2005/11/26 02:19】
  • アフィリエイト報酬が1日で1万円を超えました☆☆☆【目指せ5日で12万!!ネットで稼ぐ、はじめの1歩】
    お家で、ネットで稼ごう!と、市川さんの門を叩き、このブログを始めて、今日でちょうど3ヶ月が経ちました。実は今日・・・(あっ、もう昨日だな^^;)ビックリする事が起きました☆☆☆写真が暗くてすみません。こちらは、A8.netの管理画面です。(クリッ...
【2005/11/28 03:38】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
