【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一番大事なもの

2005.11.24(11:52)
よく巷で見かけるこのフレーズ・・・。


「アフィリエイトはノーリスク!」


「ノーリスクで週末企業!」


等など。


あれね、私に言わせると・・・


嘘っぱちです。

確かに金銭的リスクは無いでしょう。

でももっと大事なもの皆さん使ってるじゃないですか。




それは



時間 です。


時間を使うってことは、言い換えると


寿命を使うってことです。


こんなに大事なものを使うんですから、
自給にして300円なんかじゃやってられませんよね?

ましてや稼げないなんて論外でしょう?




しかもPCに向かってる時間は、


大好きなTVを見るのを止めてる時間です。


楽しみにしている晩酌を止めてる時間です。


ひょっとすると睡眠時間を削ってる時間です。


つまり大好きなものを我慢している時間とも言えます。



だからこそ、私は努力して使った時間に対して、
十分な収入が見込める方法を必死に考えました。


今、巷に溢れるアフィリエイトノウハウでは、
効率が悪すぎるように思ったんです。


そして完成したのがドリームメーカーです。


実際に週5時間の作業で月20万以上稼いでいますから、
自給にすれば1万円。


やっと満足の行くカタチができました。


あなたの大事な時間を有効に収入に繋げられると
自信を持って言い切ります。


販売開始1週間で稼いだ方々が続出している事が
何よりの証明ですし、私の自信です^^


ドリームメーカーであなたの使う時間を
満足の行く収入に替えて下さい。



ドリームメーカーのHPは下記リンクよりどうぞ
e-book ドリームメーカー



スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<本当に自信がもてました | ホームへ | 稼げないわけ無いでしょ!>>
コメント
野本さん、こんにちは、こーじです。
寿命を使う、おっしゃる通りですね。
大切な時間を使ってるわけですしね。
俺も頑張っていかないと!!!
【2005/11/24 14:32】 | こーじ #-
野本さん、こんばんは(^^)

欲、我慢してますね~(^^;)

でも、ドリームメーカーはその欲を
我慢できるほどの内容ですよね(^∀^)

本当にありがとうございますm(__)m

また野本さんと熱く語りたいです!
【2005/11/24 20:36】 | 竜人 #-
nomotoさん、こんばんは~^^

私も、命(時間)使ってます~(>_<)!!

見合うものにしていかないと!!
【2005/11/25 02:47】 | まつ子 #/qgKHRCE
>こーじさん
時間、大事ですね。
最近思い知らされております^^;

今を一生懸命頑張りましょう!

お互いの夢の為にね^^


>竜人さん
ありがとうございます。
そう言ってもらえるとホント頑張れます。
ぜひ、またお会いしましょう!

>まつ子さん
その努力が報われるように、
一緒にがんばって行きましょうね^^
応援させていただきます!
【2005/11/25 21:55】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/65-db9d865a
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
