【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

稼げないわけ無いでしょ!

2005.11.22(23:27)
先日販売再開いたしましたドリームメーカーですが、


えらいことになってます^^;


20名限定のはずが、一気に170人ほどの
お申し込みを頂きまして、収拾付かなくなっちゃいました^^

そして、すでに利益を出している方が続出しているんです!


初めて出したe-bookがココまでの反響があることに
私自身、驚くと同時に、確信しました。


やっぱり、誰でも売れるじゃん^^

って。


今まで、実際に利益を出せたe-bookって
どれくらいありました?


声を大にして言います。


Japanpower.bizで扱っているe-bookは稼げるんだと!


そして、お聞き下さい。

私達の元に送られてくるお客さんの声の一部です。

市川さん & 野本さん こんにちは、

Dream Maker 読ませて頂きました。
早速ですが、お知らせです。(^-^)

この方法を実行にしたところ、
先週末だけで 1万9千円 の報酬が確定しました。

アフィリエイトを始めて、この半年間 ¥340 しか稼げなかった私がです。
(*^-^*)

本当に素晴らしい内容をありがとうございました。

正直な話、この本を申し込む時、本当に悩みました。


なぜなら、説明文にある

http://blog.livedoor.jp/nomochix/

このブログでは、どうしても稼げているというイメージが沸かなかったのです。


このブログで1ヶ月27万円???   絶対に嘘だ!!

そうも考えてしまいました。m(_ _)m (ごめんなさい)


しかし、実際に読んだ私の頭の中は、”これは稼げる”という
イメージしかありませんでした。


○○数 ○○の内 ○○数が ○○

****が**だから、******が ¥****


というように、全てが数値になって表れていますし、
その時々の対処方法や、こうすればこうなった。

という事や、

**** のようになったら、****にすると良い。

※内容に触れすぎていますので伏字にさせて頂きました。(市川m(__)m)


という事が、全て数字と明確な記録として、解説されていました。



今では、○品○○ が本当に面白くなっています。

今までは、本当に何も考えずにやっていた自分が少し恥かしくなりました。


「 誰がやっても同じような結果が出せるはずです。」

この言葉は真実でした。(*^-^*)


だって、今まで何をやっても稼げなかった主婦の私が、
子供が寝た後の作業で、たった5日間で
1万9千円も稼げたのですから。


しかも、まだ1つですからね。
この後もいくつかやって、今年中に100万円を目指します。


素晴らしい本を届けて頂き、本当にありがとうございました。
私も、mimiさんのように、もう一度夢を追いかけられるようになります!!

今後とも宜しくお願い致します。


三重県  山田ゆかり(^-^)



-----------------------------------------------------------


>10回も読む必要はありません。
>1回読んで頂ければ結構です。

>だってこれは取扱説明書ですから…。


このくだりを見た瞬間、僕はびっくりしました。
そしてページをめくるごとに繰り出される、

説得力のある数値。


これは野本さんが惜しみない労力と時間を費やされ、
何度も分析を重ねられた結果出された、確実なノウハウです。


…正直、恐くなりました。
この内容に添って行動すれば、物が売れないわけがないでしょう。


こんなに貴重な情報をe-book化して頂いた、
市川さん、野本さん、本当に感謝しています。


普通の人でも努力すれば夢は叶うのだということを証明して下さった
この一冊は、多くの人たちに「夢」を与えてくれる気がしました。


神奈川県  深谷 さん


-----------------------------------------------------------


野本さんの「美しい生活」ブログの外部リンク数や、
推測されるキーワードで検索をかけたりして

おかしい。検索にもかからないのに
どうしてこんなに売り上げがあがっているんだろう?と

不思議に思っていました。


ドリームメーカーを読んでいくうちに

あぁ・・・・そういう事かぁ!これに書かれている事をやれば
明確な目的を持ったお客さんに自分のサイトが見てもらえ、
通常より遥かに商品を見てもらえ、購入につながるなと思いました。


野本さんの実体験に基づいた戦略、
****への対処法や***などの作戦、
野本さんの失敗談が事細かに記載されているからです。


僕はこれからガチンコで挑戦します。


兵庫県  船木さん


-----------------------------------------------------------


Dream Maker を読ませて頂いた後、一番始めに私の口から出てきた言葉は、

「 参った・・・ 」  でした。


今まで数多くの情報を購入し、出てきた私の客観的な意見は、

システムやアイテムの使い方は解っても、
肝心なお金の稼ぎ方が書いてない。。。というモノが多かったのです。


ゲームに勝つための方法が解っても、決してお金を稼ぐ方法ではない。

言葉を悪く言えば、 安直 ・・・ それ以外の何ものでもなかったのです。


今回もその気持ちのまま読んでしまいました。


その上で、 私の感想は  「 参りましたm(__)m 」  です。



この本の内容を安直と捉える訳がありません。

明確です。具体的です。素晴らしいです。


私は、この本を読んだ後、どうしても、もう1つの
e-ビジネス白書が読みたくなりましたので、すぐ申し込みました。


セットで申し込んでおけば良かった。。。



本当に、後悔させられました。


「 JAPAN POWER.BIZ 」  その名にふさわしい、
素晴らしい内容ばかりを扱っていますね。


インターネット上に、こんな素晴らしい世界があった事を
教えて頂き、本当にありがとうございました。


私は、もういい加減、稼ぎます! 


今後とも宜しくお願い致します。


東京都 高山茂さん


-------------------------------------------------------

野本さんの言ってた、

毎日収支画面見るのが楽しみで
朝起きるのが楽しい・・・。


今はすこ~しだけわかります。


私にもはじめてのアフィリエイト収入が
入ったんです(^_^)/

市川さん、野本さんありがとうございます。

画面にはしっかり、5,600円って入ってました♪


ひょっとしてコレが毎日続いちゃうんですか(?_?)

考えただけでもドキドキです。

初心者の私でも全然出来ちゃった事も凄いけど
こんな凄いことを平気で発表しちゃうのも凄いです。


市川さん、野本さん本当にありがとうございます。

ず~っと初心者の味方で居てくださいね。

愛媛県 今村さん
-------------------------------------------------------


これでもまだまだ一部の方だけです。

もう1度言います。


今まで実際に稼げたe-bookを何冊知っていますか?

私は絶対の自信を持てましたんで言い切ります。


私達のe-bookは稼げます!!!


後は皆さんが行動するだけです。


あなたのアフィリエイトに収入革命を起こしませんか?


あなたの"儲かったという声"、ぜひお聞かせ下さい。


ドリームメーカーのHPは下記リンクよりどうぞ
e-book ドリームメーカー
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<一番大事なもの | ホームへ | お待たせいたしました>>
コメント
nomotoさんこんばんは(*^_^*)

お忙しい中、訪問コメントありがとう
ございますm(__)m

ホントお忙しそうですね!

体には十分気をつけて風邪などひかない様にして下さいね!

私も申し込みさせて頂いたので楽しみにしています(*^_^*)
【2005/11/23 02:08】 | サト #-
始めましてdannaと申します。
今せっせとDreamMakerで作業させて頂いております。
すばらしいe-bookをありがとうございました。
先日の市川さんのミーティングに行けていればお会いすることができたんですよね(T_T)
悔しいです。
【2005/11/24 12:38】 | danna #-
>サトさん
はい、忙しいです^^;

でも充実した忙しさです!

もっともっとがんばっちゃいますよ~^^


>dannaさん
お噂はかねがね伺ってます^^
そうですね~、お会いしたかったです。

でも、普通のパパですよ私^^;
【2005/11/24 13:25】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/64-ccdf2bdf
  • ショッピングサイトに遊びに着てね【投資でつかむパラダイス人生】
     お久しぶりでございます 師走という事もあり、忙しい毎日を過ごしています 嶋田は、年末北海道旅行に行くことが決まりました。楽しみ!  なぜかというと、株式のほうが順調なんです 以前お伝えしている銘柄は2銘柄とも保有していますが...
【2005/12/08 03:26】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
