【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰ってきました

2005.11.20(23:31)
11/19、市川さんのセミナーに参加してきました。


いやぁ~みなさん、アツイ!!


行動を起こされている方のエネルギーは
凄いものがあります。

実は私も皆さんの前でお話させていただいたんです^^

そんな経験ないですから、緊張しっぱなし^^;


なんか初め考えていた事と、話した事が
違うような気もしたりしなかったり・・・。


自分が今どんな風に喋ってるのかわからないんで、
終わったあとも結構ドキドキでした。


なにしろ、私の他にも



tomoさん

佐藤さん

mimiさん


といった活躍されている方たちがアツ~い話をされてますから、
結構プレッシャーだったりするんですよね^^;


もちろん最後の市川さんに関してはもう



激アツ


非常に中身の濃い時間を過ごす事が出来ました。



さてそのセミナーで私は何が一番言いたかったのか?




ずばり、行動しましょうよってこと。

夢を持って、前向きに、自分の求めるものを

誰に遠慮するでもなく手に入れましょうよってことです。



確かに、新しいことに挑戦するのは
勇気が要るかもしれません。


でも、物理的には難しいことなんて無いんですよ。


気持ちの問題だけです。


ソコをクリアできたのであれば、結果はついてきますよ?


行動している方なのであれば、私にお手伝いできる事も
きっとあるでしょう。



まず、出来ないって自分で決めずにやってみましょう!


案外簡単に、


「あ、出来た^^」


って思うはずですよ^^
-----------------------------------------------------------------

今週の予定販売数に達した為e-book「ドリームメーカー」は
1部セットを除き発売を停止させて戴いております。


販売再開は11/21(月)を予定しています。

しばしお待ちいただければと思います。

ドリームメーカーホームページはコチラです。

スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<お待たせいたしました | ホームへ | 初参加>>
コメント
nomotoさん、昨日は貴重なお話をしてくださって
ありがとうございました。
そんなに緊張しているようには見えませんでしたよ(^^)
なにごともやってみなければ始まりませんからね。
あまり難しく考えないでいこうと思います。
お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いしますm( )m
【2005/11/21 01:04】 | chi~ #onVA9wqc
nomotoさんこんばんは(^O^)
昨日は貴重なお話しを聞けてとても良かったです。
行動する事、自分もスタートを切りました。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
【2005/11/21 02:00】 | たきまさ #-
こんばんはサトです(*^_^*)

昨日は色々とありがとうございます!

いっぱい学ばせて頂きました!

nomotoさんのアツイ所これからも見習ってがんばります!
【2005/11/21 02:09】 | サト #-
野本さん、セミナーお疲れさまでした。お話の中であったように、生活習慣でもかなり近い部分で活動されていますので親近感ありました。今後も、具体的な相談等でお世話になるとおもいますのでよろしくお願いします。
【2005/11/21 02:25】 | イセン #-
昨晩は気合一発入れていただき
ありがとうございました。

次回はもっとお話したいですね!

可能性と自分をもっともっと信じて
生きて行きたい、、と思いましたね。

「今日一日、※※だけは見落とさ
ない。」

ものすごく解りやすい例えでしたね。
ものすごいヒントだと感じました。
【2005/11/21 02:49】 | ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに #-
野本さん、こんばんは(^^)
昨日はお疲れ様でした。
そして貴重なお話ありがとうございましたm(__)m
今後のご活躍を益々楽しみにしています!
宜しくお願いします。
【2005/11/21 04:41】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
野本さん、おはようございます!

土曜日は貴重な話をありがとうございましたm(__)m
オフ会での話も、とても参考になりました。

正直、もっともっと話がしたいです(^^;)

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
【2005/11/21 10:02】 | 竜人 #-
PCのトラブルでコメントが遅れていなかったようです。TBだけできていたようです。すみません。

セミナーでは大変参考になるお話を有難うございました。頂いた情報を実際に形にできるよう、がんばりたいと思っております。

【2005/11/22 16:30】 | Mr.T #-
>chi~さん
そうですか?
結構緊張してたんですよ^^;
おっしゃるとおりシンプルが一番です。
私も考え込んでしまうタイプですが、
やりたいからやる!
ここだけはシンプルに考えてます。

こちらこそよろしくお願いしますね。


>たきまささん
おぉ~、それは凄いです!
たきまささんのカタチぜひ応援させてくださいね。

>サトさん
アツかったですか?
そういっていただければ幸いです。

ぜひ、一緒にがんばって行きましょうね^^

>イセンさん
もう、何でも聞いてください^^

イセンさんのお手伝いなら喜んでさせていただきますから。

頑張りましょう!

>村岡さん
そう言っていただけると本当に嬉しいです。

みなさに少しでも何か持って帰っていただけたのなら幸いです。

次はもっとお話しましょうね。

>tomoさん
な~に言ってるんですか。
tomoさんの活躍の方が気になっちゃいますよ^^
自分を信じて頑張りましょう!


>竜人さん
こちらこそ、もっとお話したかったですよ^^
竜人さんは誰でも持てるって訳ではないものをお持ちですから、その強みを活かしたらきっととんでもない事になると思います。

>Mr.Tさん
そうですね、実際にカタチにして初めて意味があると思います。
その思いを必ずカタチにしてくださいね。
応援してます!
【2005/11/22 22:26】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/62-5bad568a
  • 最高に贅沢な、数時間【僕はベストセラー作家になります。】
    僕がオーストラリアに渡り、ある英語のフリーレッスンに通っていた時。色んな世代、色んな国の人たちがいた。そこで授業を受けていた全ての人が必死だった。みんな英語が下手で喋れなくて、でも一生懸命英語の勉強をしていた。年齢や職業や国…全く関係なく。そんな貴重な触
【2005/11/21 00:03】
  • 昨晩はお疲れ様でした♪【夢をカタチに  きのう・きょう・あした 】
    昨晩は、第三回JAPAN POWER戦略ミーティングに参加してきました^^!e-ビジネスで大きな実績を残されたtomoさん佐藤さん野本さんmimiさん・・・の熱い語り、ポリシーに触れ、さらに活力までいただいた一日でした^^!ありがとうございました。オフ会では、参加....
【2005/11/21 01:24】
  • 第3回セミナーレポ【オンナのネットビジネス魂 で GO!】
    昨日は、市川さんのセミナーに参加してきました。私は今回で3回目・・・なので皆勤賞です(なんの自慢にもなりませんが…笑)
【2005/11/21 01:38】
  • ≪ 第3回 JAPAN POWER戦略ミーティング ≫【はじめの戯言…】
    ≪ 第3回 JAPAN POWER戦略ミーティング ≫~ ネットで稼ぎ続ける WINNER'S CIRCLE 大交流会 ~2005年11月19日セミナーに出席しました。クリックお願いします。人気blogランキングへ
【2005/11/21 05:57】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2005/11/21 12:25】
  • 第3回 JAPAN POWER戦略ミーティング【リクエストメールでフェラーリ】
    11月19日(土)≪第3回 JAPAN POWER戦略ミーティング≫~ネットで稼ぎ続けるWINNER’S CIRCLE大交流会~行ってきました、行っちゃいました。自分
【2005/11/21 21:31】
  • 2005年11月19日――素晴らしい一日でした。【自由人になる為に・・・・】
    ブログの更新が遅れてしまいました。それと申しますのも、ここ三日ほど、かなり濃密な時間を過ごしたからです・・・単なる言い訳も少し入っておりますm(_ _)m2005年11月19日――この日を私は一生忘れることはないでしょう。この日には2つの大きなイベントがあったの....
【2005/11/22 03:34】
  • プチ戦略ミーティング?【XOOPS【Ds-Store】店長日報】
    高校時代の友人に会いに。 これが1年前だったならただそれだけのことだったんです...
【2005/11/24 12:19】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
