【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

別に特別じゃないんですが^^;

2005.11.17(17:20)
e-book発表と同時に多くの方からの
アツイお言葉をいただきました。


中にはブログやメルマがで紹介までして
下さった方々もいらっしゃいます。


みなさん、本当にありがとうございます。


そんな中で少し気になったことが。。。

ブログのコメントや、戴いたメールに


「野本さん、凄いです!」


「やっぱり違いますね~」


などのコメントを見かけるのです。


え~とですね、




  
勘違いです  


それもかなりの勘違いです^^;


確かに今回頑張りました。

胸を張って言えます。



んが、なにも特別な人間ってわけではないんですよ。



PCスキルなんて、我ながらビックリするくらい無いですし、

HPだって作れませんよ?



ただ、私は一生懸命考えて、行動しました。


私にできることを精一杯に、です。



最初から売れる方法が確立できていたわけではないので

最初はダメ元。


上手くいったからいいものの、ダメだったかもしれません。


もし、上手くいかなかったら?


また違う事をしただけです。


ようは行動しただけなんですよ。



結果を求めるのも大事です。


でも、最初はまず動く事なんです。


やる前からあきらめてるんじゃスターとラインにも

立ってません。


まずは やると決める事


そしたら後は迷わず進む事。


結局気持ちの問題です。


やりたい事があるのなら、まずはや

ってみてから考えましょうよ^^


応援させていただきますからね。





大好評のため、e-book「ドリームメーカー」は
1部のセットを除いて販売停止しております。

販売再開日時、詳細については下記リンクからどうぞ。

e-book ドリームメーカー
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<初参加 | ホームへ | タイトル変更します!>>
コメント
nomotoさん、こんばんは!!

読みました!!
1つづつこの通り、やってみます。
【2005/11/17 23:05】 | まつ子 #/qgKHRCE
>まつ子さん
そうですね、1つづつ行っていってください。
結果が出るのは早いですよ^^
【2005/11/17 23:46】 | nomoto #-
本当に読んでてワクワクしました。コレなら私でも稼げます。ありがとう。うれしいです。
とラバしました。リンクもさせてもらいますね(^o^)丿
【2005/11/18 15:31】 | 【リクエストメールでアフィリエイト】SAYAKAママ #-
>SAYAKAママさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
SAYAKAちゃんのためにも頑張ってくださいね。
応援してます!
【2005/11/18 23:18】 | nomoto #-
昨晩(19日のミーティング)の話は、大変参考になりました。

「アィデァが勝負!!」、しかし、「アイデアは、既存の情報の組み合わせ以外のなにものでもない」「ピントを合わせること」「誰も出来ないことを誰にも真似できないことを」
「自分のやりたいこと⇒アイデアがどんどん湧いてくる⇒前向きになる⇒可能性が」という、好循環のサイクルを造ることですね。
本当に元気をいただきました。
ありがとうございました。
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
【2005/11/20 14:44】 | 誠意 #-
>誠意さん
いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました。

何か1つでも持って帰っていただきましたか?

後は誠意さんが行動するだけです!


一緒にがんばって行きましょう!
【2005/11/20 22:48】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/60-8c18dc3c
  • 夢を諦めない!資料請求してマース(^○^)【リクエストメール で アフィリエイト】
    実は今日は、送られてきたばかりの「ドリームメーカー」   ↑↑↑↑↑の.43ページ~45ページを読んで、真面目に資料請求に励んでます。本当にスゴイ情報、早速昨日作ったjロレックスのページを○○しちゃいました。読んだだけじゃダメ!!書いてある通り....
【2005/11/18 15:31】
  • 行ってきます!【主婦のバカぢから!月収300万円への道】
    ( ブログRanking☆ )なんなんでしょう・・・今日は沖縄も、すっごく冷え込みます。。。ストーブ・・・出そうかな・・(^_^;)私の周りでは、風邪が大流行していますので、皆さん、本当に気をつけてくださいm(_ _)m  いよいよ明日はセミナ....
【2005/11/18 21:55】
  • 逆アクセスリンク【0から始めるアフェリエイト】
     逆アクセスリンクをつけました。このブログのトップページにリンクを貼るだけで、アクセスがあればランキングに参加できます。 ただし、アダルトサイト等の有害なコンテンツを
【2005/11/20 09:50】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
