【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

貧乏になってはいけない

2005.11.13(16:53)
今、日本は大きな変革のときを迎えています。

今までも何度かお伝えしてきましたが、


貧富の差が格段に大きくなってきている

のです。

情報ソースはこちら

私は以前からこのことが怖くて仕方ありませんでした。


以下は抜粋です

________________________________

ひとたび貧乏になったら、その子供はもちろん子々孫々まで貧乏から抜け出せない――日本は今、そんな「階級社会」に突入しようとしている。本屋に行けば「不平等社会日本」「日本の不平等」「しのびよるネオ階級社会」といったタイトルの本が並んでいる。「昔から貧富の差はあったし、オレはそこそこの収入がある“中流”だから大丈夫」なんてタカをくくっていると大変なことになるぞ。

以下略 
                   Infseek 楽天 ニュースより
________________________________


私がもし貧困層になったとしても、私自身に関して言えば
自業自得だと思っています。

"今"というのは全て、過去の自分の行動から
生み出されたものだからです。


しかし、自分の子供には何の責任もありません。

子供に私の人生のツケを払わせる訳にはいかないのです。


つまり、絶対に貧乏になってはいけないんです



そういう思いもあってアフィリエイトを始めました。



そろそろ全員が気づくべきです。


1億総中流なんて嘘っぱちだったと。

実はあの頃からもう格差は出来ていたんだと。


騙されてたんだと。  


もうすでに、じわりじわりと階級格差が出てきていることに。


気づいて欲しくない人たちがいるということに。



インターネットの世界には大きな可能性があります。


今は何も出来なくても、行動すれば結果がついてくるんです。



将来に備えて準備をしておかなければ、
きっと後悔する事になるでしょう。


だからこそ、諦めないで欲しいんです。


私のe-bookがお手伝いできる事もあるでしょう。


1億稼げますとは言いませんが、月給分くらいは稼げています。


私はこれでゆとりが持てたから、次のステップに進めました。


私が一番望むのは、このe-bookでまず、ネットで稼げると
みなさんに実感してもらい、さらに次のステップに進んで
貰う事です。


ゆとりが持てると次が見えます。

夢を見られます。


だからまた行動に移せます。


行動に移すとアイディアが湧いてきます。


アイディアとは可能性で、可能性とは希望じゃないでしょうか?


こういう善循環を作って欲しいんです。


だって諦めることはできないはずですから、今の現状では。


私はこのe-bookの次も2~3個大まかな構想が出来ています。


今までは出来なかった事ですが、前向きに行動して行くことで
次々にやりたい事が出てきます。


私は止まりませんよ。


自分と、家族の為に。

そしてせっかく知り合えた方たちと、
Win-Winの関係を作って、この現状を打破します。


あなたの初めの一歩はいつですか?


私のe-bookがあなたの善循環のスタートになると最高です!

スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<重大発表 | ホームへ | e-bookって言うけどさ>>
コメント
nomotoさん、こんばんは(^^)ゞ
ホントにそうですね、子供にツケを回すようなことにだけはしたくないです。

生活にゆとりがなくなると、
自然と心のゆとりまでなくなりますし、
これって本当に怖いことだと思います。

自分で自分の将来を変えられるチャンスを、もっと皆に掴んでほしいですよね。


ちなみに、お写真UPされたのですね!
NICEGUYです(*´∀`*)♪
【2005/11/13 21:11】 | mimi 【月収300万円への道】 #-
nomotoさん、こんばんは^^

確かに、子供にツケを回すような事はしたくないですよね(>_<)。
だからこそ、経済的な不安を抱えているから、子供は作らない(作れない)ってカップルも数多いです・・。

nomotoさんの善循環構築法、すごく楽しみにしております(^▽^)!!
【2005/11/14 00:07】 | まつ子 #/qgKHRCE
>mimiさん
子供だけは・・・。
親になって始めて湧く感覚かもしれません。
確かに楽しいe-ビジネスですが、
そういう責任を負っているのだと考えると、身の引き締まる思いです。

>まつ子さん
ほんと、その通りです。
いっぱい稼いで大家族ってのが
楽しそうなんですけどね^^

楽しい人生を送る為にも、
楽しんでe-ビジネスに取り組みましょうね

【2005/11/14 00:35】 | nomoto #-
こんにちは~!
かなり出遅れましたが・・・
写真掲載されたのですね~
私もスライムがすっごい気になりました・・・
ドラクエ好きですか?(笑)

今日の記事、すごく納得です~
子供の将来の半分は親の思考と財産が左右するよなぁって
最近ほんとよく思います。
自分の家庭のために、日本の未来のために・・・って
思うと、ゆとりのある生活は大事ですよね。
明日はいよいよ15日ですね~☆

【2005/11/14 09:50】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ
お疲れ様です。nomotoさんのおっしゃるとおりです。

私も今、ゆとりがないのかもしれません。ゆとりさえあれば、人はものすごい力を発揮できると思うのですが・・・
【2005/11/14 11:36】 | フリーター・ネット革命の佐藤です。 #-
ずっと貧乏に甘んじてました。母子家庭なので、かなり貧乏なほうが得する事が多くて…。
でもそれじゃいけないんですね。
私のせいでSAYAKAの将来が決まっちゃうんですね。お金持ちにならなくちゃ!!がんばります。
【2005/11/14 13:25】 | 【リクエストメールでアフィリエイト】SAYAKAママ #-
nomotoさん
わたし、うなずきっぱなしです。
参考にします。
私も頑張ります☆

遅くなりましたが、有り難うございした。嬉しかったです(@^∀^@)/"
【2005/11/14 18:24】 | のぞみ #-
>ぽいぽいさん
お金があればいいってモンじゃないのはわかっていますが、教育にお金がかかるのは厳然たる事実。

さらにゆとりの無い親の姿を見せ続けるのもイヤだなと思います。

ちなみにドラクエは高校生くらいから
やってませんねぇ^^;

写真のスライムはたまたま貰った
貯金箱なんですよ^^


>佐藤さん
その通りだと思います。
ゆとりが無いと何故か空回りしてしまう気がします。

e-ビジネスはゆとりを手に入れるのに
最適な手段ではないでしょうか?

>SAYAKAママさん
それはわかります。
私も同じ境遇で育ちましたから。
でも、今までは良かったかもしれないですが、今後は福祉予算も削られていくかもしれません。

今のうちに形を作れるかどうかが大事なのではないでしょうか?

私は母に感謝しています。

一生懸命一人で頑張る姿を見てきましたから。

SAYAKAちゃんもそんなママの姿を見て
立派に育って行くのでしょうね^^


>のぞみさん

お礼なんかいいいですよ^^

ああいうのは気持ちですからね。

そういうところでがめつくなったり
恩着せがましくするのって、かっこ悪いと思ってますから。

これからもよろしくお願いします。
【2005/11/14 21:38】 | nomoto #-
こんばんはnomotoさん。
うんうん納得です!
僕も頑張らなくてはと改めて認識いたしました。
いよいよ明日ですね。
楽しみです^^/
【2005/11/14 23:00】 | くりきんとん #-
>くりきんとんさん
我々サラリーマンにとって
目を背けられない現実ですよね。

少しでも皆さんのお役に立てれば
と思います。
【2005/11/14 23:40】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/56-1655ae1b
  • 怖いけど現実です。階級社会に突進中!!【リクエストメール で アフィリエイト】
    この記事を読んでみてください。   ↓↓↓↓↓↓http://tinyurl.com/cg2rx 日本で確実に進行中 階級社会の恐怖 (ゲンダイネット)★☆★ いつも応援ありがとう(^o^)丿人気blogランキング ★☆★
【2005/11/14 13:23】
  • 稼ぐ力【僕はベストセラー作家になります。】
    もしも一文無しになった時。財産も貯金も全くなくなった時。そんな時にでも慌てる事なく、ゼロの状態から自分のビジネスを創り出しお金を稼ぐことができる…。そんな、稼ぐ力を身に付けることはこれから益々必要になってくる気がします。人気ブログランキング
【2005/11/14 20:12】
  • アフィリエイトブログの生きる道 【コラム@ゆき】【無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき】
    ライブドアランキングを徹底検証してみました。細かい数字はここでは出せないのですが、結論からいうと、1、アクセス数の比重は低い2、トラックバック数、コメント数の比重が高い3、記事数の比重が高いまあ、よく言われている事ではありますが、実際自分の結果でデー....
【2005/11/16 12:56】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
