【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

e-bookって言うけどさ

2005.11.12(21:29)
今回発表するe-bookは1つのコンセプトがあります。


それは売ることにだけ重点を置いてあることです。


つまり、収入を得ることにだけ焦点を当てています。


どういうことか?


多くのアフィリエイターは勘違いしていると思うんですが、


アフィリエイトは物を紹介することですが、

物を売ることと考えた方が成果は出やすくなる と思うのです。


今回のe-bookは、商売をするにおいて
最も効率よく利益を上げるには?

って考えたものです。


結果は大成功でした。


ここでもう1度考えて欲しいのですが


・SEOは何の為にやってるんですか?
(e-bookはSEOには一切触れません)

・なんであなたの紹介する商品は売れないんですか?
(そもそも・・・ねぇ^^)

・成約率が大事な理由は何故ですか?


11/15までよく考えてみてください。


稼ぐ為に必要なことはほとんど盛り込みました。

入ってないのは複雑な知識的部分です。


これはわざわざお金を貰って書くようなことではないし、
そもそも、わたし知識ありませんからね^^;



今回は誰でも出来る形にしてマニュアル化しました。

ノウハウじゃありません。

取扱説明書です。

だから結果はすぐ出るでしょう。


でも、その先にあるものにも
気づいて欲しいなぁと思います。

それはきっと、あなたのe-ビジネスライフに
大きな変化をもたらすであろうから・・・。


SEOも大事です。


知識だって大事です。


でもそれはまず稼いでから、ゆとりを持って
身に付けてください。


このe-bookでまずアフィリエイトは本当に稼げると
実感してから行うことで、もうあなたが諦めてしまう事は
なくなるでしょう。


一番重要なことはソコですから。


つまり全ての儲からなかった人たちが、
諦めずにアフィリエイトに専念できるように
まずはこれで稼いでねってことです。


ご質問はいつでもメール下さい。

あなたの生活にゆとりが出来る事を願ってます^^

スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<貧乏になってはいけない | ホームへ | 発表します>>
コメント
なんかアホらしくなってきました。(笑)
早く見たいです。
nomotoさん 天才ヾ ^_^
【2005/11/12 21:55】 | ひでまろ #-
>ひでまろさん

天才ではないですよ^^;
1つのアイディアの形ですよ。

誰でもできることなんですよ。

アイディアだけで勝負してますから。

【2005/11/13 00:04】 | nomoto #-
nomotoさん、こんばんは~^^

そ、そうか・・・☆
『紹介すること』じゃないんですね・・
『売ること』なんですよね・・。
紹介したって、買ってもらえなければ時間と労力のムダですもんね・・。

すっごい楽しみです!!
nomotoさん、すごすぎます~!!
新しいメールレポートも早速読んで、気合い入れました♪
【2005/11/13 03:11】 | まつ子 #/qgKHRCE
こんばんは^^

《売ること》

この言葉、しかと受け止めました。
ちょっと甘かったです。
来週、お会いできることを楽しみに
してます^^!
【2005/11/13 05:27】 | ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに #-
>まつ子さん
紹介"業"なんですが、業の部分を甘く
見てはイカンと思います。
売ると決めることで、アフィリエイトに囚われず、いろんな事がネットでできるようになりますよ^^

>ムラオカさん
私は根が営業ですからこう思ったんだと思います。
飛び込みセールス暦が長かったので
そのときの考え方が今なお染み付いてますからね^^;
【2005/11/13 10:58】 | nomoto #-
こんにちはnomotoさん
早く15日になるのが楽しみです。
アイディアが思いつくって、凄いです。
さすがnomotoさん!!

今までは、稼げなくてもと思って諦めていましたが、少し考え方を変えてみようと思いました。
参考になりました。(^∀^)/
【2005/11/13 13:15】 | のぞみ #-
nomotoさん どうもです~
昨日,とあるところで拝見しました。
文章も天才的!アベシ...ヾ ^_^
【2005/11/13 16:54】 | ひでまろ #-
>のぞみさん
ありがとうございます。

ダメです、諦めちゃ!

e-bookを買ってくださいとは言いません。

でも、諦める事だけは絶対にしてほしくないんです。

諦めなければそれは失敗ではありません。

諦めたら可能性は0です。

可能性が0ってことは、希望も0ってことです。

私は知り合えた方にそんな人生を送ってほしくないんですよ。

だから、これからは知り合えた方の
応援が出来るような活動もしていくつもりです。

もちろんボランティアではなく、
Win-Winの関係で、みんなハッピーに
なれるようなことがしていきたいんです。

のぞみさんのお力を借りるときが来るかもしれませんね^^
【2005/11/13 16:59】 | nomoto #-
凄いね!nomotoさんは!
アイデアが生命線ってコメントくれてましたが…
それが出来る人なんだから凄いです!
それだけ柔軟な考え方が出来るって羨ましい!
私なんか熱い思いだけしか無いかも…
結果を出せるって素晴らしいですね!
【2005/11/13 17:35】 | アライタカユキ #-
>ひでまろさん
とあるところ???
そんな凄い文章書いた覚えが無いんですが^^;

つーか文才は無いと確信してるんですけどね

>アライさん
え~とですね、実はアイディアって
全然凄い事ではないんですよ。

コツみたいなものがあるんだと思います。

長くなっちゃいますからまた別の機会に記事にしますね。

結局は組み合わせとピント合わせだと思います。
【2005/11/13 17:46】 | nomoto #-
nomotoさん、こんばんは(^^)
15日がほんと楽しみです♪
がんばって下さいね!
【2005/11/13 21:50】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
こんばんは~
登録ありがとうございました!
メールでの講座や、今回の紹介方法といい、いつも驚かされてばかりです。。。
早く15日が来ないかなぁ^^;;
楽しみにしていますね♪
【2005/11/14 01:22】 | すぴ #-
ドリームメーカー読みました。
最初は、アフィリエイトに関するありきたりの内容かとぱっと見、思いました。でもよく読んでみて感激しました。
僕は市川さんの指導の元e-bookを発表したいと考えています。
ドリームメーカーのテクニックをe-bookにも利用していけたらと思います。アフィリエイトも同時に運用出来ないか検討中です。
とにかく、内容が具体的でした。
質問するところはでませんでした。
明確でした。
全てがすっきりしてました。
【2005/11/28 02:14】 | cosumotruth #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/55-b4584ba9
  • ブログで稼げるの?【サラリーマンのための帰宅・週末起業論】
    インターネットビジネスは稼げます!なぜ皆それをわからないんだろう?それとも今の仕事とかを否定したくないのかな?なーんてたまに考えてしまったりします。うーん、もったいないですね。いわゆる「貧乏父さん」街道まっしぐらなわけですから(^_^;)今....
【2005/11/13 03:27】
  • 高勝率テクニカル指標の発表【株の小部屋】
    現在、私オリジナルの高勝率テクニカル指標をまとめてe-book化する計画を持っています。内容は、従来のRSI、RCI、MACD、ストキャス、ボリンジャーをを組み合わせたものから、単体でのものを集計して、どういう状態ならば勝率が7割以上なのかを示すものです。...
【2005/11/28 02:07】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
