【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

盲点だった・・・

2005.11.10(00:56)
最近アフィリエイト関連の記事から遠ざかっていたので
今日はその辺について書きます。


私の失敗です。

実はここ2ヶ月アフィリエイト用のブログを
放置していました。

一応放置していてもほとんど問題ないような
形にしてあるので収益の見通しは立っていたんです。

んが、どうも1商品だけ売り上げが伸びてません。


というか、全盛時の1/3以下のペースです。(T_T)

そもそもブログそのものが相当チープな作りなので、
デザインのせいで売れてないとかではないのです。


考えに考えたんですが・・・。

で、ふと自分がその商品を使ったらって考えたんです。


使わんな

という結果に行き着きました。


今までとどこが違うかと言うと"季節"です。


先に言っておきますが、私の扱うカテゴリは基本的に
年中需要のあるものです。

だから季節なんて関係ないとタカをくくっていたんですが、
唯一この商品だけはダメな気がする、今は・・・。


お客様が購入して得るメリットは年中変わりません。


しかし、それを使うライフスタイルは確実に変わり、
少なくとも今は私は使わないだろうと思うのです。


コレは例えですが、

寒天ゼリーを食べてダイエットするって商品があったとします。
(あるかどうか知りませんが^^;)

すっかり寒くなった今の時期にゼリー・・・食べます?

私なら寒天ラーメンの方がいいです。(これはあります)


ダイエットってカテゴリなら年中需要はありますが、
その商品が際立つ季節ってあるんですね。

そういうことを考えてなかった私は1つ勉強になりました。

めんどくさがっちゃいかんですね。

まだまだ5ヶ月(実質3ヶ月)の駆け出しアフィリエイターは
学ぶ事がイッパイです。

月50万に到達するのはいつだらう・・・。
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<発表します | ホームへ | いい歌>>
コメント
nomotoさんこんばんは(^o^)

アフィリエイトに関してはまだまだスタートしていないですが、今回のnomotoさんの記事参考になりました。
自分も作る時は、盲点に注意してみます。
nomotoさんの50万の目標良いですね!
【2005/11/10 01:27】 | たきまさ #-
nomotoさん、こんばんは~^^

うぬぅ~!!なるほど・・!!

『自分だったら使うかな?』

お客さんの気持ちになって考えてみる・・。

良い気付きをありがとうございます!!
私のショップサイトも、その辺よく考えて商品を仕入れたいと思います。
【2005/11/10 01:43】 | まつ子 #/qgKHRCE
nomotoさん、こんばんは(^^)
勉強になります!
年中需要があると思われる物でも、やはり季節的な要素も大切になってくるのですね…。
発表が待ち遠しいです!!
【2005/11/10 02:47】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
>たきまささん
まぁ盲点と言うよりも、私の怠慢なわけですが^^;
2ヶ月放置しておいたアフィリエイトも
いよいよ再始動させます!

>まつ子さん
非常にうかつでしたよ^^;
この寒いのにこれは需要も減るだろうと何故気づかないんだぁ>おれ

>tomoさん
季節を全く無視してたんですが、
ダメだねそれじゃ^^;
経験云々よりなんつーか放置しすぎ。

だって今寒いモンね
【2005/11/10 06:08】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/52-46cae525
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
