【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いい歌

2005.11.08(22:47)
意外なところに意外な感動があって驚きました。

こちらの市川哲也さんのブログです。


思わず涙ぐみそうになる30歳^^;

それはアンパンマンのマーチ♪

アンパンマン侮れません。


なんのために 生まれて  なにをして 生きるのか
こたえられないなんて  そんなのは いやだ!

今を生きる ことで 熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ  生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも




なにが君の しあわせ  なにをして よろこぶ
わからないまま おわる そんなのは いやだ!

忘れないで 夢を こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ どこまでも

そうだ おそれないで みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ




時は はやくすぎる  光る星は消える
だから 君は いくんだほほえんで



そうだ うれしいんだ生きる よろこび
たとえ どんな敵が あいてでも
ああ アンパンマン やさしい君は  いけ! みんなの夢 まもるため


作詞:やなせたかし



子供には絶対に理解できないこの歌詞。


逆に大人だからこそグッと来るものがあります。


私には大人たちへのエールに聞こえて仕方ありません。


ただ単に前向きなわけじゃない。


辛い事があるのも、悲しい事があるのも承知の上で
今、くすぶっている大人たちに向けた応援歌。


この子供向けアニメの歌から、あなたは何を思いますか?

ぜひ、感想を聞かせてください!
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<盲点だった・・・ | ホームへ | なんで夢とか言い出したのか?>>
コメント
nomotoさん、こんばんは(^^)
今くすぶっている大人たちへの応援歌…まさにそんな感じの素晴らしい歌ですよね!!
nomotoさんの今日の心のこもったコメントにも思わずグッときました。
結局は僕たちは皆人間なんですよね♪
【2005/11/09 00:12】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
nomotoさんこんばんは☆
私もこのシンプルな歌詞にグッと来てしまいました。
アンパンマンなんて見たこともないし、
歌はどこかで流れているのをなんとな~く耳にした程度で歌詞なんて気にしたことありませんでした。
こんど流れてたら、しっかり聞きたいと思います♪
【2005/11/09 00:19】 | chi~ #onVA9wqc
こんにちは、jun8です。

そうそう、アンパンマンの歌って、すごいんですよね!

さすがアンパンマン!

メジャーなだけあって、すごいです。
大人心にもぐっときますね。
( `ー´)ノ
【2005/11/09 01:03】 | jun8 #-
nomotoさん。こんばんは!
コメントありがとうございます。
アンパンマンは少し前まで子供が見てましたが、歌詞は聞き流していたので、気が付きませんでした(汗)
以外にアニメなどの歌詞を真剣に聞くと、ハッと思うことがあるかもしれませんね。今後注意深く聞いてみます^^
【2005/11/09 01:07】 | 平蔵 #-
こんばんは^^

子供番組とて侮れませんね。
親子で見るケースが多いと思いますが
親が子へ、子が親へ・・と
歌やストーリーを通して共有できる
すばらしさも感じました。
【2005/11/09 01:52】 | ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに #-
nomotoさん
おはようございます(^O^)
アンパンマンの唄ってスゴイいいですね。
たまに自分も口ずさんでる時がありましたが、詞をそこまで考えていませんでした。
応援歌ですね!
頑張りますヽ(^o^)丿
【2005/11/09 06:29】 | たきまさ #-
6歳の息子がいる父親には見えませんでした?(笑)
アンパンマン!いい唄ですよね?
我家は家族で唄ってます!
私がギターで弾き語り…マジですよ!
応援完了!
【2005/11/09 06:40】 | アライタカユキ #-
本当にぜんぜん気にしてなかったけどすごいいい歌詞なんですね。
やっぱり市川さんは感性が豊かだなって私も感じました。
あんぱんまん、、SAYAKAが3歳までは命!でしたけど、そんな応援歌だったなんて~。私も感動しました。
【2005/11/09 08:39】 | 【リクエストメールでアフィリエイト】SAYAKAママ #-
nomotoさんこんばんわ♪
何気なく聞いていましたが
こうして、文章にするといいですね。
うちの息子はアンパンマン大好きです!

こんなに奥が深いなんて(@^∪^@)/"
【2005/11/09 18:48】 | のぞみ #-
>tomoさん
ストレートな歌詞にはやっぱり
グッと来ますね。
子供向けでもいいものはいいんですね^^

>chi~さん
私も注意して聞いた事なんてありませんでした。
なにしろ子供向けアニメですし^^;
でも、メッセージは大人向けですよね

>jun8さん
さすがアンパンマン。
侮れませんね^^
いいものはいいと、いつも思える
感性が大事ですよね。

>平蔵さん
うちの子はまだ1歳ですから、
ノーリアクションです^^;
きっとTVみてはしゃぎだす日がくるんだろうなぁ。

>ムラオカさん
そ~ゆ~のはいいですよね。
いいものを伝えていけたら素晴らしい。
親の務めかもしれないですね。

>たきまささん
なんとなく私には応援歌に聞こえました。
前向きな歌詞にグッときましたよ。

>アライさん。
ありがとうございます。
マジでそんな大きなお子さんがいようとは^^
カッコいいですね、弾き語る父ちゃんって。

>SAYAKAママさん
そうなんですか、3才くらいまでなんだ~。
うちの子は1歳になったのでそろそろかな?

>のぞみさん
こんばんわ~。
意外な発見ですよね^^
子供はみんな好きみたいですネェ~。
なにしろ私が幼稚園の頃には絵本がありましたから、超ロングセラーですね
【2005/11/09 22:16】 | nomoto #-
こんばんは(*^_^*)

いつも訪問ありがとうございます!

私も市川さんの所で知ったのですが、

アンパンの歌ってとってもいい歌詞ですよね。

子供が小さい時から口ずさんでいた

のに気が付きませんでした。

子供にも教えてあげようと思います!
【2005/11/10 00:20】 | サト #-
>サトさん
いえいえ、こちらこそ
いつもありがとうございます^^

いい歌とかはどんどん子供に
教えていきたいですよね^^
【2005/11/10 00:23】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/51-b34459e4
  • アンパンマンは最高です!【ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ】
    師匠である、市川さんのメルマガを読んで、恥ずかしながら感動してしまったのでご紹介します。人気blogランキングへ
【2005/11/08 23:39】
  • 日本のアニメから学んだこと【僕はベストセラー作家になります。】
    オーストラリアに来て数週間後、ある日曜の朝のことでした。ふとテレビを見ると、英語に吹き替えられて違和感のあるドラゴンボールが放送されていたのです。…それは、日本のアニメの凄さを改めて実感した瞬間でした。人気ブログランキング
【2005/11/09 00:10】
  • アンパンマン作者に学ぶ【夢をカタチに  きのう・きょう・あした 】
    アンパンマン。子供番組とて侮れん。。。私は学生の頃、ドラマとか映画を製作する側にまわって何かを表現したい・・と思ったことがありました。^^※ブログランキング
【2005/11/09 03:11】
  • アンパンマンのマーチ【起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog】
    アンパンマンのマーチ、 実は、 『 大人向け 』 なのではないか?という部分を、考え始めてしまったのです。
【2005/11/09 19:02】
  • 何のために・・・【主婦のバカぢから!月収300万円への道】
    ( 人気ブログRanking☆ )今日、ブログを書こうとして、ライブドアのホームページを開いた時、「ドンッッ!!」 と目に飛び込んできたもの。それは・・・・
【2005/11/09 22:45】
  • アンパンマンマーチ【XOOPS【Ds-Store】店長日報】
    いつも娘と一緒に歌っている「アンパンマンのマーチ」。こんなにじっくり歌詞を読む機会がくるとは思っていませんでした(*^_^*)
【2005/11/10 05:23】
  • アンパンマンのマーチ【人生史上、最高のパパになるためのBlog】
    恥ずかしがらずに歌ってみましょう!「そうだ うれしいんだ 生きる よろこび 」
【2005/11/10 06:02】
  • 侮れない・・・【オンナのネットビジネス魂 で GO!】
    先日、ある記事を読んでビックリしました。市川さんのブログで取り上げられていたものですが、本当に“侮れないな”と思いました。アクセス解析応援してね→人気blogランキングへ
【2005/11/10 21:39】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
