【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PC復活!と、これからと

2005.11.06(01:09)
先日から不調だったPCの具合も元に戻りました。

ご心配してくださったみなさん、ありがとうございます。

これでやっと、作業に移れますよ^^;

近々発表っていってた事ですが、
結構凄い形になってきました。

自分が当初考えていた事よりも、です。
私にとっても、皆さんにとっても、
十二分にプラスになるようなことですよ^^


いろんな意味で驚かれる事は間違いないでしょう!


今後の私のテーマは"夢"です。


夢を持てなくなってどれくらい経ちますか?

学生時代はみんな持っていたはずの夢。

子供の頃は当たり前のように語っていた夢。


どうして大人になって社会にでたら急に
みんな夢を語れなくなるのでしょう?


確実にその理由が存在します。


そしてその理由を解決できたとき、あなたはもう1度
夢について熱く語れるようになるはずです。


今回の企画はその理由を打ち砕くことができるくらいの
出来事になると思っています。


もう1度夢を見たい方、希望を取り戻したい方、
もう少しお時間を下さい。


発表はもうすぐです。

私自身が夢を実現する為に、
そして皆さんの夢を実現するお手伝いをするために、

私はこれからのe-ビジネス活動をしていくのだと
今、明確に自覚しています。


夢を実現させたい人、
希望を持って生きたい人、

その思いはは絶対に間違ってない!

そんな思いを持つ人たちと、私は頑張って行きたいのです。


ぜひ、その為の初めの1歩の発表をお待ちください!



スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<なんで夢とか言い出したのか? | ホームへ | 誰か教えてください>>
コメント
nomotoさんこんばんは(^o^)

PC復旧して良かったですヽ(^o^)丿

今日の記事かなり気になります。
夢は最高ですね。
発表、楽しみにしております。
【2005/11/06 04:14】 | たきまさ #-
nomotoさん、こんばんは(^^)
ほんとワクワクしてきます♪
発表が待ち遠しいですよ!!
夢への思いって絶対に間違っていないですよね!!
【2005/11/06 23:31】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
nomotoさん
コメントありがとうございます!
ブログで発信する言葉の重みを噛締めて
これからも頑張ります!
PC復旧して良かったですね!
発表が待ち遠しいです!
【2005/11/07 06:56】 | アライタカユキ #-
こんにちは~
しばらくお邪魔していない間にPCトラブルがあったのですねぇ・・・
お疲れ様です><
ほんと、PCが壊れたらアフィリエイターにとっては致命的ですよね・・・。

今後の展開、なんでしょう~
なんかすごーく楽しみでドキドキしちゃいますね。自分だけ楽しめるものではなく、見てる私たちもプラスになれる事なんて、すごくうれしいですね~
発表楽しみにしてますね^^
【2005/11/07 10:12】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ
nomotoさん
PC復旧、安心しました。
私も人事じゃない気がします・・・

夢についてですか♪
早く知りたいですね(@^ο^@)/”
楽しみにしています。
【2005/11/07 12:08】 | のぞみ #-
nomotoさん、こんばんわ、こーじです。
初めの一歩の発表、超絶楽しみです♪
自分も負けないように頑張ります!
nomotoさん、無理しないでくださいね。
【2005/11/07 22:12】 | こーじ #-
>たきまささん
大人になって夢とかいうのが
語れなくなるのには、
理由があります、人それぞれに。

そんな理由少しでも取り払えるのが
e-ビジネスだと私は思います。


>tomoさん
間違ってると言う人もいるでしょう。
でも、夢も希望も無い人生なんて
つまんないと思うんです。

大の大人が夢を見たっていいと
私は思います。

>アライさん
いい勉強をしたと思って、また
頑張りましょう!

>ぽいぽいさん
次回の発表が万人に受け入れられるかはわかりません。
でも、自身自信をもって発表しますよ^^

>のぞみさん
人それぞれ夢の形はあると思います。
でも、学生時代ほど夢と言う言葉を口にすることが減ったのには、きっと理由があります。

少しでも障害を取り除く事ができればなぁと思ってます。

>こーじさん
ありがとうございます。
そう、まだまだ初めの一歩です。
でも一歩目が無ければ次が無いですからね^^
【2005/11/07 23:07】 | nomoto #-
発表凄く楽しみです^^
私はやりたいことを他に見つけて、
発表取りやめにしてしまいましたが、
nomotoさんの発表凄く楽しみにしています^^

頑張ってください!
【2005/11/07 23:59】 | ナカヤ #-
>ナカヤさん
やりたいこと?
是非教えて欲しいです~^^

形になるといいですね^^
【2005/11/08 23:13】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/49-544eaa4c
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
