【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誰か教えてください

2005.11.04(22:35)
う~ん、大事な時にPCの具合がよくありません。

というか、ネットには繋がるのですが、

特定のサイトを見ようとすると、「表示できません」。。。

おいおいおい、今だけは勘弁して欲しいんですが(T_T)

複数のサイトが見れないのですが、見れるものもあるんです。


セキュリティの関係でしょうか?


ブラウザの設定かなとも思うのですが、
特にいじってないし・・・。

誰か何かしらわかるかたがいらしたら教えてくださいm(_ _)m

ほんと、今だけは勘弁して欲しい・・・。
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<PC復活!と、これからと | ホームへ | さ~て行きますぜ>>
コメント
nomotoさん、こんばんは(^^)
そんな大変なことになっているのですね…。
ちょっと僕にはわかりません、同じ症状になったことがないので(><)
申し訳ありません。
早く元に戻ることを願っています!
【2005/11/04 23:21】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
大変な事態に陥っているようですね。
でもあまりそのような症状になったことは無いので、わかりません。

カスタマーサポートなどには電話してみました?

もしかしたら何かわかるかもしれません。
【2005/11/04 23:58】 | ナカヤ #-
お疲れ様です。佐藤です。

PCって調子悪い時は本当に悪いですからね。バックアップが大切だと言うことに気づかされます。
【2005/11/05 00:00】 | フリーター・ネット革命の佐藤です #-
こんばんはサトです(*^_^*)
nomotoさんの所に来てビックリです!
私も同じような症状に今日なっていて
今やっと、復活してきました。
なんでなのか、私は解らずかなり焦りました(^_^;)
【2005/11/05 01:23】 | サト #-
それは、大変です!!
突然のトラブルはビックリしますよね。
私は以前、重くなる時にそんな状態になった事がありますが・・
今日は、Yahoo!でもなんかトラブルが
ありました。
(サイト復旧に・・)となっていまた。
【2005/11/05 03:31】 | のぞみ #-
自分も今日見れないサイトありました。
う~ん・・・なんだろう?
自分はPC詳しくないので、何もいえませんが、PCの故障でなければ良いですね!
【2005/11/05 04:24】 | たきまさ #-
こんばんは。
はじめも同じ現象ありました!
はじめの場合はプロバイダーがヤフーですが、BBのサイトはメンテナンスをしてる時間帯があったみたいです。
トラブルは困りますよね。。。
共にがんばりましょう!ぽち!
【2005/11/05 20:27】 | 脱サラ志望。はじめ #-
nomotoさん^^こんばんわ
PCもとにもどったかどうか心配で
見に来ましたが・・・

また来ますね♪
【2005/11/06 00:36】 | のぞみ #-
>tomoさん
いや~、なんとか復旧しました。
ご心配おかけしました^^;
PC壊れたらお手上げですよ。

>ナカヤさん
何とか直りました。
理由は今だ不明ですが・・・。

大事な時期にほんとドキドキでしたよ。

>佐藤さん
本当に大事ですね。
備えあれば憂いなしってとこでしょうか^^;

>サトさん
それは驚きの一致ですね^^
理由がわからないのはいただけないんですが、なんとか直りました。

>のぞみさん
何が原因だったんでしょう?
一部のサイトだけ見れないなんて・・・。
PCの知識をもっと蓄えなければ^^;
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

>たきまささん
たぶんブラウザの関係だとは
思うんですが・・・。
ご心配おかけしました。

>はじめさん
急なトラブルで相当あせりましたよ^^;
こういうことに備えておかないといけませんね。
ご心配おかけしました。
【2005/11/06 00:49】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/47-d651295e
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
