【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さ~て行きますぜ

2005.11.03(21:52)
かねてより構想していた事がやっと形になってきました。

紆余曲折いろいろありましたが、やっとこさできそうです。

丸々2ヶ月かかり、最近まで軽くヤバイ状況でしたが、
色々と変更点を加えてついにゴールが見えました。

充実した2ヶ月の成果を近々このブログで発表します。

お楽しみに^^

さて、私はe-ビジネスに取り組み始めてから
かれこれ半年が経とうとしています。

特に後半2ヶ月はやりたい事が増えすぎてもう大変でした。

こうなると今やっている作業に支障が出ます。


つまり、優先順位が明確でなくなっていたんですね。

基本的には一番緊急で、重要な案件から取り組むわけですが、
緊急じゃないけど重要な事もあるわけです。

で、増えてきたやりたいことは、まだ緊急ではない。

つまり、緊急じゃないので後回しでも良いはずだったんです。


その辺の整理がつかずにだらだらと活動してしまってましたね。

目標から逆算したスケジューリングを完璧にこなしていけるよう、
今後はもっと時間にシビアに行きます。


ちなみにe-ビジネス関係でやりたいなぁと思う案件が今のところ
近々完成するもの以外に、5つあります。


次にやることも決まっているので、しばらくは寝る時間は
少なそうな予感が・・・。

e-ビジネスって楽しいですね^^
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<誰か教えてください | ホームへ | もう他人ごとじゃない!>>
コメント
nomotoさん どうもです~
なにやら完成に近づいているみたいで楽しみですね。(^^)
やりたいことが増えすぎるのも困りますが,妄想をふくらますのは結構楽しいです。
作業の優先順位はあるはずなんですが,なかなか上手くいきませんねえ~ヾ ^_^
【2005/11/04 01:14】 | ひでまろ #-
nomotoさん、こんばんは(^^)
もう今からワクワクしてますから!!
楽しみに待ってますね♪
【2005/11/04 02:36】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
nomotoさんこんばんは(^O^)

とても楽しみです。
着いていけてませんが、しっかりとくらいついていくのでよろしくお願いしますm(__)m
【2005/11/04 04:18】 | たきまさ #-
とてつもなく面白いことが進んで
そうですね^^
楽しみにしています♪
【2005/11/04 05:06】 | ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに #-
うぉ~!凄く楽しみだあ!
私も抱えてる案件が沢山あり過ぎて
ダラダラしちゃってます!
頑張って案件を一つずつ潰していかねば…
応援完了!
【2005/11/04 10:17】 | アライタカユキ #-
完成が楽しみですね。
何かな???興味あります。

だんだん寒くなって来たので、風邪ひかないようにして下さいね(@^∀^@)/"
【2005/11/04 10:26】 | のぞみ #-
nomotoさん、こんにちは^^

何が出来上がるんでしょう!?
楽しみにしています!!

私も時間にシビアにがんばらなければ・・(>_<)!!
【2005/11/04 16:11】 | まつ子 #/qgKHRCE
nomotoさん、こんばんは~mimiです(^^*)
例のモノ・・・いよいよですかっっ(>∀<)

今か、今か、と、一人で興奮しております(笑)
とても待ち遠しいです♪

お忙しいとは思いますが、
睡眠時間が短いと体調も崩れやすいので、気をつけてくださいね。
【2005/11/04 20:41】 | mimi #-
こんばんは。

とっても楽しみですね。
スゴイ興味あります(^^
【2005/11/04 20:56】 | ダイスケ #-
>ひでまろさん
ですよね~。
アイディア練ってるときが一番楽しいです!
本気で2週間寝れなくなりましたモン^^;

>tomoさん
きっとtomoさんのお役にも立てるはずです。
つーか絶対立ちますよ。

>たきまささん
前へ前へと全速力で突っ走りますよ~
がんばります!

>ムラオカさん
とっても楽しい2ヶ月間でした。
そしてこの先も楽しい事が目白押しです!

>アライさん
きっとアライさんのお役にも立てるはずですよ^^
かなり自信ありです。

>のぞみさん
え~とですね、すでに風邪引きまくりです^^;

最近ほとんど寝てなかったので、
体力が全くなくなっちゃいました^^;
体が資本ですね

>まつ子さん
次もそうですが、その次も行きます!
そのまた次も企画中です。

みなさんのためにもなる企画を立てたいですね^^

>mimiさん
はい、いよいよです。
いやぁ~いろいろありました(T_T)
しかし、いよいよなのです!

体調は、我が人生最悪に悪いですが、
テンションは我が人生最高潮です!
【2005/11/04 21:02】 | nomoto #-
>ダイスケさん
ありがとうございます。
1つの正解の形を披露しますよ~^^
結構凄いです!
【2005/11/06 21:55】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/46-6e36da3c
  • ショップサイト作成中!【リクエストメールでフェラーリ】
    カリスマ店長(仮)のこーじです(笑)現在、ショップサイトを作成中です♪
【2005/11/04 21:24】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
