【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もう他人ごとじゃない!

2005.11.02(22:51)
今日ヤフーニュースである記事が目に止まりました。

なんと言いますか、もう目をそむける事の出来ない
厳しい現実が迫ってきているんだと再認識。

どんな記事かというと、


金融広報中央委員会が2日発表した
「家計の金融資産に関する世論調査」によると、

2人以上の世帯で、「貯蓄を保有していない」
と回答した世帯の割合は前年より0・7ポイント高い
22・8%で、1963年の調査開始から過去最高となった。  
(読売新聞)


約23%の家庭で貯蓄が無いという結果です

つまり生活がカツカツだということです。


これは私的意見ですが、もう日本が国全体として成長して行く
という見方は捨てた方が良いのではないでしょうか?


確かに今はネットや株で大金を手にしてセミリタイヤ
なんて話をよく耳にするようになりました。


実際に年収2000万以上の高額納税者は過去最高人数だそうです。


ただし、年収150万以下の人数も過去最高だそうです。


ニートやフリーターの増加で低所得者層が増えたとはいえ、
コレもまた今の時代を象徴しているように思います。


国自体に大きな成長は見込めない以上、
一定の富を取り合う構造になるわけで、
結果として貧富の差が明確になる・・・。


一昔前の1億総中流階級などと馬鹿げたコピーで
安心できた時代はもう日本には来ないでしょう。


その中流(かどうかは疑問ですが)でさえ
維持して行くのが難しくなるのです。


つまり、今の生活レベルを20年後も続けて行くことさえ
厳しくなるかもしれないのです。


未来は明るい!

確かにその通りですが、今、何も準備していないのであれば
明るい未来どころか、今の生活でさえ無理かもしれません。


今、あなたは何をしていますか?

今、あなたは何ができますか?

1度自分に問いかけてみる事も必要かもしれません。

私ももう1度、しっかり自分の今と未来を考えてみます。
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<さ~て行きますぜ | ホームへ | 広告を選びに重要なこと>>
コメント
nomotoさん、こんばんは^^

貧富の差が拡大した日本の世の中って、
どんな風になるんでしょうね。

私は、家族は、友達は、
どんな暮らしをしているんだろう、と思います。

私に出来る事をしっかりやっていかなければ。
気が引き締まりました(>_<)。
【2005/11/02 23:04】 | まつ子 #/qgKHRCE
>まつ子さん
貧富の差の拡大はもう始まっています。
ただみんな、それが自分のことだとは
思ってないんじゃないでしょうか?

でも、間違いなく自分の事なんですけどね。
【2005/11/03 00:01】 | nomoto #-
nomotoこんばんわ
nomotoさんのおしゃる通りですね。
日本も将来的にどう変わって行くかわからないし、自分の生活も・・・
私も自分に出来る事を考えてみようと思います。

お騒がせして、すいませんでした。
詳しい事をこれから書く予定です。
これからも宜しくお願いします(@^ο^@)/
【2005/11/03 00:02】 | のぞみ #-
少し前にも、ライブドアのほうで似たような記事がありました。

内容は、これからは裕福な家庭と貧富の家庭に分かれるというような・・・。

こんな今だからこそ、自分で稼ぐことの出来る能力が必要なんでしょうね。
【2005/11/03 02:04】 | ナカヤ #-
HJです!
こんにちは!
先日はコメントありがとうござました。
「約23%の家庭で貯蓄が無い」
金融機関に預けていないのですね。
銀行も倒産してしまう時代ですからね。
【2005/11/03 16:56】 | 脱サラ志望。はじめ #-
nomoto さん、こんばんは。

先日はコメントありがとうございました。
大変おもしろい記事ばかりで、一気に過去記事も読ませていただきました。
いろいろと参考になります。(そしてポチっと)又訪問させていただきます。

メールセミナーも申し込みました。よろしくお願いします。

PS.プロフィールの写真、インパクトありますね。すごく良いです!
  それから1歳の娘さんかわいいでしょうね。
  (家にもいますがもう成人してしまいつまらないです..)
【2005/11/03 18:24】 | likeearth #-
nomotoさん、こんばんは(^^)
メールの件、本当にありがとうございましたm(__)m
nomotoさんのやさしさを改めて実感しました♪
僕もこのニュース記事を読んで同じ気持ちになりました。
うかうかしてられないですよね(^^;
nomotoさんの今後、すごく楽しみにしています!
【2005/11/03 20:47】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
>のぞみさん
そうですね、まずは自分が何をしたくて何ができるのかを真剣に考える必要があると思います。
嫌な時代ですが、チャンスも多いと思いますね

>ナカヤさん
そうらしいですね、貧乏どころじゃないですよ、貧困ですから。
アメリカの様な差がいよいよ出てきましたね。

>HJさん
なんかかっこいいな、HJって。
私もなんか考えようかな^^
そうですね、もう何が起きてもおかしくないですよ。

>likeearthさん
ようこそおいでくださいましたm(_ _)m
嬉しい限りです。
ちなみに娘はたまらなくかわいいです。
親ばかですね^^;
これからもよろしくお願いします。

>tomoさん
なんのなんの、アレくらい^^
そんな大それた事してないよ~。
いろいろあるけどがんばろ~ね、
時代に負けないように!
【2005/11/03 21:38】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/45-9bac3813
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
