【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

質問

2005.10.31(23:09)
今日の記事は、なんと言いますか独り言の様な
質問です。


"本気度"についてです。

質問ですが、
今自分が100%本気だと言い切れる人っていますか?


別にもっと本気でやれよ!

とかいう話ではありませんよ^^;


何が言いたいのかというと、

「100%の本気ってどんなんだ?」


って疑問符がついてしまったんですね。


別に私は手を抜いているわけではないんです。


ハッキリ言ってそこら辺の人より
絶対に行動している自信があります。


結果も出ている。


でもね、何か足りてない気がするんですよ。


それが何かがわからない。


例えるなら、よく心に火が付くって言うじゃないですか。


もちろん付いてます!

それもかなり業火です。


でも赤い炎がメラメラしてる感じ。

何か違うんですよね。



もっと先がある。

ガスバーナーから出る鉄も断ち切るような青い炎。


そういうレベルの本気度を備えた人が世の中には
確実に存在します。


実際にいることを私は知っています。


だからこそ自分はまだその領域にいないことがわかる。


本気で取り組んでいるつもりでも、
まだ納得がいかないんです。


どうすれば自分が納得できるのか?


多分月収100万になっても納得いかないように思います。


う~ん、納得できるものがわからない。


これって変ですか^^;
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<広告を選びに重要なこと | ホームへ | 極意の1つ>>
コメント
nomotoさんこんばんは!

私は思うんですけど…
「本気」についてこうして語ったり
考えたりしている時点で
nomotoさんは「本気」なんだと思うんです
つまりこうして自分で問い掛ける事で
nomotoさんの本気度は日々UPしていって
鉄も断ち切る青い炎へ変化するんじゃないのかな?と思います
アライはnomotoさんを「本気」で応援してますよ!
【2005/10/31 23:33】 | アライタカユキ #-
nomotoさん、こんばんは~^^

私は、炎が大きく燃える時と、小さくなってしまう時があります(>_<)。
ムラがあるんです・・。
(でも、炎は絶やさない・笑)

自分が納得できる炎に到達する事はあるのでしょうか^^;?
【2005/11/01 00:05】 | まつ子 #/qgKHRCE
お久しぶりです!
その気持ちわかります!

正直私も同じです。
何か煮え切らない部分があるんですよね!

でも夢を叶えたい気持ちは確実に大きいので、あとは頑張るしかないですからね^^
【2005/11/01 00:17】 | ナカヤ #-
nomotoさん、こんばんは(^^)
すごくよくわかります!!!
本気でやっている人が身近にいると、自分はまだまだ甘いんじゃないかって感じますよね…。
自分に自信が持てるぐらいになるようがんばります!
【2005/11/01 00:18】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
こんばんはサトです(*^_^*)
私はまだまだ挫けてばっかりの小さい火ですが、絶対に大きな火になれるよう毎日コツコツがんばります。
【2005/11/01 00:30】 | サト #-
nomotoさんこんばんは、コメントありがとうございました!

確かに、なんかそんな感じありますねー。業火てのはやる気とか挑戦心に満ち溢れてて、ガスバーナーだと、なんていうか色々経験してきた必殺仕事人って感じですかね?例えが無茶苦茶…

俺はずーっとくすぶってる感じですかねー。一応火は消えてないって程度の。
いづれ延焼まみれで山火事起こしてしまえればいいなー思います。
【2005/11/01 01:19】 | 貼る人 #nHeIJZvg
こんばんはnomotoさん。
100%の本気って言われると、どうかなって思う部分がありますね^^;
自分に甘えるときがあるんです。
そんなときは、こんなことではいかんと、次の日に反省してる自分がいますね。
自分で納得できるようにお互い頑張りましょう!!
【2005/11/01 03:34】 | くりきんとん #-
nomotoさんこんばんは(^o^)

自分には100%本気って難しいです。

青い炎までの領域は、すごいですね。
nomotoさんが納得されたら時は間違いなく青い炎ではないでしょうか!?

自分も燃えていきます!ヽ(^o^)丿
【2005/11/01 04:37】 | たきまさ #-
私も本気なんですけど。
皆さんの本気度に負けてるかも知れません。刺激もらってます。又ガンバローって思う。
100%本気で行かなきゃいけませんね。ファイト!!
【2005/11/01 04:53】 | 【リクエストメールでアフィリエイト】SAYAKAママ #-
>アライさん
ありがとうございます。
でも、私の目指すところはこんな
こんなことではないんです、きっと。

ホンマモンの本気の人って、
マジで凄いですよ。

何が足りないのかじっくり考えます。

>まつ子さん
私もぶれますよ、凄く^^;
だから今の自分が許せなくなるときが
あるんです。

きっと人それぞれの本気が有るんだと思います。


>ナカヤさん
私は煮え切らないというより、今の自分は望む自分と次元さえ違うと思ってます。

頑張るしかないんですが、もっとこう
根本的な部分を突き詰めていきたいのです。


>tomoさん
人と比べてどうかより、やっぱり
自分が納得いくかどうかですよ!

私はどうにもまだ甘い!

くだらない事で一喜一憂してるうちは
まだまだダメなんでしょうね。

本当の余裕を身に付けれるように、
今は私自身が体験した事の無いレベルに
自分を高めたいのです。


>サトさん
まずは火がつくことが大事!

ついていない人のほうがよっぽど多いんですから。

あとは自分で煽るんですよ。

お互い頑張りましょうね^^


>貼る人さん
サイト訪問ありがとうございます。

付いた火を消さないように、そして
いつか業火となっていけるように、
応援しますよ^^

>くりきんとんさん
もう何%とかより、多分次元が違う気がします。

もっとバチバチやっていきます!


>たきまささん
私だからとかじゃなくって、
人間、100%本気になれたら誰もが
凄い事になるはずです。

その領域まで自分を高められるかどうか?

私の朝鮮でもあります。


>SAYAKAママさん
そうなんですよ、私も本気なんです。

でも、その次元が違うと思うんです。

何が足りないのか、何を望んでいるのか。

今の一番大きなテーマになりつつあります。
【2005/11/01 17:35】 | nomoto #-
昨日の自分と、今日の自分。

自分に甘いときもあるんですね。。
本気なんですけど、、^^

自分の望むカタチを得るための
気持ちに自然でありたいです。
【2005/11/01 18:14】 | ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに #-
nomotoさん。初めまして。
コメントありがとうございます。
サラリーマンって本当に辛いですが、いつか本業の収入を越えたいですね。
また、遊びに来ます。宜しくお願いします。
【2005/11/01 22:30】 | 平蔵 #-
>ムラオカさん
ん~なるほど、自然体ですか。
ソレもまた難しいですね。

結局自分が求めている自分、
この部分が大事なのかもしれませんね
【2005/11/01 22:31】 | nomoto #-
>平蔵さん
ですね~、やっぱりやるからには
ガッツリ稼ぎたいですものね^^

お互いがんばりましょ~!

これからもよろしくお願いします。
【2005/11/01 22:35】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/43-5670887b
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
