【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                




--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

極意の1つ

2005.10.30(00:01)
初心者の方で非常にもったいないと言うか、
大事な事を見落としてしまっている事があります。

これはアフィリエイトに限らず、
どんなビジネスにおいても言えることなのですが、
「諦めずに続ける事」

もちろん、「引き際」もビジネスにとって重要な事です。

全く見当違いでニーズも無いことに投資し続けるわけには
いかないので、ダメなときは見切りも肝心。

しかしアフィリエイトの場合、確実に儲けている人がいる以上、
儲からないのは「やり方が間違っている」だけです。



訪問販売会社などで売上目標を立てるとき


平均単価 × 商談件数 × 成約率 × 稼動日数


で考えることが多いです。

例えば

平均単価20万 1日100件訪問し 今の成約率が2%で
今月は22日稼働日があるので880万が今月の目標です!

みたいな感じですね。


すごくアフィリエイトに似ていると思いませんか?


訪問件数をアクセス数に変えたらほぼ同じですよね?


これは短期目標であればいいのですが、
中、長期目標を立てる場合には要素が1つ足りません。



それは「ノウハウ」。


ノウハウと言っても何も劇的に売り上げがUPする方法だけが
ノウハウではありません。

失敗だって十分ノウハウと呼べるものです。

失敗したという事は、同じ事をしなければ良いという
重要な情報だからです。



もし、上記の目標を1.5倍にしたい時に、
全ての数字を1.5倍する必要はないでしょう?


全ての数字をほんの10%UPさせれば売り上げは
1.45倍にまで上がります。


その10%上げるためのノウハウを蓄積する時間があるので、
長期目標はもっと大胆に立てても良いのです。


逆に言えば、ノウハウを蓄積する時間が必要なんです。


有料、無料いろんなノウハウや、自分自身の失敗や
成功を情報として蓄える必要があるんですね。


大きな成果が上がるノウハウや、失敗から気づいた小さな
ノウハウまで何でも吸収できるはずです。


ノウハウの蓄積は成長とも呼べますよね。


もちろん個人差はあるでしょう。


でも、諦めずに勉強して、ノウハウを蓄え、
間違いを修正していけば、アフィリエイト報酬はあがるんです。


だからまず、アフィリエイトを始めた以上、
あなたには諦めて欲しくないなぁ

と心から思います。




人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<質問 | ホームへ | ロッテ優勝おめでとう!>>
コメント
nomotoさんおはようございます。

勇気付けられました。
まだまだ、なんにも始めれてない現状ですが、心構えはしっかり出来ました。

諦めずに取り組んでいきます。(^O^)
【2005/10/30 06:54】 | たきまさ #-
>たきまささん
コメントありがとうございます。

まずは続ける事が大事ですよ。
諦めたらそこで終わりなんですから。
【2005/10/31 01:08】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/42-d9c684f0
【2005/10/31 09:55】
  • アフィリエイトを使ってみよう!【はまちゃんのこだわり~アフィリエイト・リードメールでお小遣いは稼げるのか?あと、三国志大戦♪~】
    今日は、お金が全くないので三国志大戦にいけず、ネットでお小遣い稼ぎをしようと思います。とは、いうものの何をやってよいものか全くわからず、とりあえずいろいろなサイトにまずは、ネット上に銀行を作ることからはじめよう・・・なんて記事を見たので早....
【2005/11/16 03:31】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
