【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランキングとクリック

2005.10.23(23:12)
前々回、ランキングのクリックの微妙な場所
について思うことを考えてみました。

今回はさらにクリックしてもらいたい
優先順位についてです。

ここを間違えると思っているような結果は
きっとついてこないでしょう。


例えば、文章の最後にランキングへのリンクを
張っている人が多いですよね?

それはそこがクリックしてもらいやすいから
なわけですよね?


そこに張ってる方は、ランキングUPが最大の目的のはず。


では次のような場合はどうでしょう?



―記事最後部―


グーグルアドセンス

ランキングへのリンク



もし、こういう形にしてるのなら、その方は
アドセンス収入が最重要と言う事になります。


なぜなら、普通に考えて余程のファンで無い限り、
アドセンス広告を踏んでから一度戻ってきて、
ランキングまで押してくれることは考えにくいからです。


そういうファンの方は微妙な位置関係にこだわらず
ランキングUPに協力してくれる素敵な方々ですから
ある程度目立つ場所にリンクが張ってあれば問題ないはず。


そうではない方たちに少しでも協力して欲しいから
場所だったり文章だったりを必死に考えるんです。


ランキング上位の方々はすでに固定ファンが多いでしょうから
アドセンスを優先しても良いのでしょう。


しかし、まだまだ上位に食い込めない場合、
わずかばかりのアドセンス収入(わずかじゃない時もありますが)
より集客UPに専念した方がよいとnomotoは考えます。

もちろん、かぶらない所にアドセンスを張るのは
良いと思いますけどね^^


なので上位ランカーのレイアウトを真似するのも、
自分の状況ではマイナスになりかねません。


これはアフィリエイトでも同じ事。

一番押して欲しいリンクを、
一番押してもらえる所に張る。

そして欲張ってそこに色々張り過ぎないほうが、
結果としては報酬UPに繋がるとnomotoは思います。

ここでもやっぱり絞込みが大事なんですね。


リンクの優先順位、自分なりで構わないので、
一度見直してみるのも良いのではないでしょうか。


もちろんファンを増やせるコンテンツが最重要なんですけどね^^
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<アフィリエイト無料セミナー | ホームへ | 感謝すること、されること>>
コメント
こんばんわ。

今まで何も考えないで、配置していたのですが、nomotoさんの言うとおりでね。
すごく参考になりました。
ランキング頑張って下さい!!
【2005/10/24 00:40】 | のぞみ #-
配置のことは何も考えていませんでした。
私の場合は探してでもポチッとしています。
訪問先の管理人が、どんなカテゴリーの登録をしているかを知る事も重要だと感じています。
ランキングがUPするとうれしいから、訪問先でも、挨拶がわりにポチッと必ずしています!
コメントありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
【2005/10/24 01:08】 | 脱サラ志望。はじめ #-
nomotoさん、こんばんわ、こーじです。
そっかぁ、そこまで考えてなかったです。
ん~、またまた勉強になりました。
ポチっとして帰ります。
【2005/10/24 01:52】 | こーじ #-
nomotoさんおはようございますm(__)m

ランキングについてですが、とても参考になりました。
アドセンスはまだやってないのでわかりませんが、ランキングUPは活性化にもつながりますね!ポッチ!
【2005/10/24 05:14】 | たきまさ #-
nomonoさん、こんにちは~
私、アドセンスはおまけ程度に貼っているのですが、貼り方一つによっておまけではなくなるかもしれないですね~
でも、アドセンスの仕組みを知っている方からアドセンスを押してもらうのって、個人的気持ち以外ではなかなか難しいかなぁって思います^^;
ランキングへの誘導もいくつも貼るより絞った方がたぶんクリック率も良い気もしますし、押してもらうには色々な気配りが必要だなぁ~ってほんと思いますv

あ、それからメールセミナーとても参考になりました!
判りやすかったですし、今後サイトを作る上で気をつけたいなと思える事ばかりでした。
また次もあるのでしょうか?
どんどん突っ込んだ内容期待しちゃいます♪
【2005/10/24 09:05】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ
>のぞみさん
応援ありがとうございます。
リンク先への訪問者の誘導は
とても大切な事だと思いますよ!
【2005/10/24 12:47】 | nomoto #-
>はじめさん
はじめさんみたいな人ばっかりだったら
いいのになぁ^^
私も苦労が絶えないポイントです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
【2005/10/24 12:47】 | nomoto #-
>こーじさん
そう言ってもらえるのが何より力に
なってます。
またまた元気になっちゃいましたよ!
ありがとうございます!
【2005/10/24 12:49】 | nomoto #-
>たきまささん
やっぱり集客は最大のポイントの1つ
ではないでしょうか?
いろんな方法を考えて、少しでもファンの方が増えるように努力していきたいですね!
【2005/10/24 12:51】 | nomoto #-
>ぽいぽいさん
やり方次第でアドセンスでも30万とか
稼ぐ方がいらっしゃりますよ。
凄いの一言です^^

メールセミナーがお役に立ったみたいで
嬉しいです!

ノウハウはいろんな形で出していきたいのでこれからもよろしくお願いします!
【2005/10/24 12:54】 | nomoto #-
本当に本当にみんな工夫してますよね。
ランキング上位目指してがんばりましょう(~o~)
【2005/10/24 14:19】 | 【リクエストメールでアフィリエイト】SAYAKAママ #-
本当ですね~、なんとなーくやっていることでも、考えれば考えただけ有効な作戦が浮かんできますね。

理想のランキングのクリックポイントは、まだまだ研究中です~^^;
【2005/10/24 20:57】 | 起業家クリエイター田中昌浩 #-
>SAYAKAママさん
工夫して工夫して、ランキング上がったときは最高に嬉しいですよね~。
お互いがんばりましょう~!!

>田中さん
本当にその通りですよね!
考えるのが楽しくなっちゃいます^^
私もまだまだ研究中です!
【2005/10/24 23:28】 | nomoto #-
ランキング、なんとなく上と下にしています。
下だけだと途中でやめ、なんてこともあるかな、と思って。
【2005/10/25 01:23】 | ひまわり #-
>ひまわりさん
難しいですよね~^^;
私はやっぱり一番下が落ち着いてますがもう一行上に上げたいんですよ。

あと文字サイズ変えなきゃ^^
【2005/10/25 01:59】 | nomoto #-
はじめまして
10/18に訪問して頂いてありがとうございました。
ブログのサイドバーが落ちたっきりで復旧に時間がかかり返信が遅れ失礼しました。

一緒に頑張りましょう
【2005/10/25 10:31】 | 楽坊主 #-
nomotoさん!

またまた良い記事書きますねぇ!
ホント、納得です!
私もランキング上位にいけるように
参考にさせてもらいます!

メールセミナーもとっても良かったです!
あ!私もセミナー作り直そうと思ってたんだ!

ってな訳でポチっとして
考える事とやる事が多すぎて
また眠れぬ夜を過ごすアライなのでした!
【2005/10/25 15:00】 | アライタカユキ #-
>楽坊主さん
それは大変でしたね^^;
復旧したみたいで何よりです。

一緒に頑張りましょ~ね!

>アライさん
そう言っていただけるとすっごく
嬉しいです。

メールセミナーも参考になれば嬉しい限り^^

私も毎日眠れませんよ
【2005/10/26 22:32】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/39-c259dbea
  • ★最高の自己投資【解禁♪ネット起業、虎の巻!成功するにはコレしかない!】
    「最高の自己投資」をご紹介します。&quot;最高&quot;といっても、別にお金がかかるわけではありません。無料でできちゃいますので、皆さんもすぐ実践してみてください。成功するためには自己投資が欠かせません。成功していない状態の人間が、成功しようとするんですから当
【2005/10/24 20:54】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
