【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログランキングUP作戦2

2005.10.21(13:12)
前回の続きでランキングUPに欠かせない
"押していただきやすいリンク"を考えてみました。

と言ってもトリッキーな文章を書いて
半分だまし討ちみたいなのはイヤですから
今回は場所についてです。


nomotoはお世話になっていたり、仲良しだったり、
勉強させてもらったりと、いろんなブログを
読み漁っています。

最近は感謝の気持ちを込めて、コメントしてもしなくても
できるだけランキングリンクのクリックや、興味のある場合は
アドセンスも押すよう心がけています。
(記事に読みふけって忘れる事も・・・^^;)


そんな風にポチポチしていると、クリックしやすい場所、
しにくい場所があることに気が付きました。


やっぱり基本的にサイドバーはクリックする気満点でないと
ダメっぽいです。


そして、今最もスタンダードな場所だと思われる、


「記事の最後部」


スタンダードなだけあって、やっぱりこの辺はクリック
しやすいんですが、なんか微妙に違和感があるんですよ、
ブログごとに。


まず、記事本文から何行離れているか

私の感覚だと文章最後から2行離れたらもう違和感がありました。
(もちろん人によってそれぞれでしょうが)


見た目は離れている方がいいんですが、いざ
クリックするのに微妙な違和感があったんですね。


リンクのクリックは訪問者にとってのメリット
ほぼ0の行為です。

訪問者の気持ちがかなり前向きでないと、そうそう
クリックしてもらえません。


微妙な違和感が1クリック無駄にしてしまっている
可能性があると思ったんです。


ちょこっとでも前向きになってくれている方の
背中をポンと押せるような、絶妙な位置にないとダメなんですね。



訪問者が、ふ~ん、と記事を読みながら画面をスクロールさせて
読み終わったとき、カーソルとリンクの距離が狭ければせまいほど
よいわけですから、たぶん最後の文章のすぐ下が良いのではと
思った次第です。


実際に試して欲しいのですが、たかだか3行のマウス移動と
クリックは「ついで」とは言いがたい「作業」ですから。


まぁ実際問題、このブログは私のスキルの問題もあって
思ったところにリンクを張れていないので、地団駄踏んでます^^;

典型的悪い例です(なんとかせねば・・・)


あとリンクの文字が大きいのもおクリックしやすかったです。



他にも、もっと「気を付けねばならぬ」
と思ったことを次回にしようと思ったんですが、

もっともっと書きたいことが出来たので、
それは次々回に取っときます。

テーマは

「感謝する事としなかった自分と、アフィリエイトに活かせるぞ」

です(タイトルは変えるかもです)
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<感謝すること、されること | ホームへ | ブログランキングUP作戦1>>
コメント
nomotoさん どうもです~
流石の考察力ですね。(^^)
僕は今の位置にしてから長いなあ。

ところで,セミナー勉強になりました。
細かいポイントを教えてくれるし,やめた方がいい事を教えてくれるところも親切でいいですね。
流石です。(笑)
特に僕が全然売れなかった粉寒天...ヾ ^_^
【2005/10/23 22:54】 | ひでまろ #-
いやぁ~あれは私も大失敗(T_T)
かなりチャンスだったんですけどねぇ。
メールセミナー参考になって良かったです。
ちょっとホッとしました^^;

流石なんてひでまろさんに言われると
かなり照れちゃいますけど、凄く嬉しいです!
【2005/10/23 23:58】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/37-765e61c0
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
