【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ターゲットはズバリ

2005.10.19(11:29)
今日の日経新聞の1面にケータイ電話の
通販市場が40%もUPしているという記事がありました。


ほぅ、時代はケータイか?

と読んででみたのですが、やぱりなと思う内容でした。
まず、ケータイ通販は前年比で売上高46.6%増。

通販市場全体のなんと2割が
ケータイ電話での売上だそうです。


これからはケータイが来るだろうなぁと
思ってはいたので、ヤッパリねと思いました。


ここからが重要なんですが、この市場の
売れ筋は、アクセサリー、香水など。


つまり主な客層は女性なんです。


これPCアフィリエイトでも同じことですね。

ならば、女性向に絞った方が売れますよね?


これは商品に限った事だけではなくて、

文章の書き方や、サイトデザイン、サイトの色など
全部女性のためにあると思って構成するべきでしょう。


自分のサイトだし、自分の好みで作りたいのはやまやまですが、
基本的にはお客様の為にあるサイトですからね。



うちの奥様も買い物が大好きですが、
買い物は元気がないとできません。


そんな元気のいる行動の主役が女性・・・。

これも女性が強くなったということの表れなのかも知れませんね^^;
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<ブログランキングUP作戦1 | ホームへ | とっておき情報>>
コメント
こんにちは!
コメントありがとうございました。

なんとなく思ったのですが、女の人の場合は元気があるから買い物をするのではなく、買い物をすると元気になります(笑)
女性すべてに当てはまるかどうかはわかりませんが(;^_^A

女性向けサイトを作るなら、奥様のご意見も取り入れてみるといい感じのサイトになりそうな気がしますよ~。
主婦は買い物のスペシャリストですから!
【2005/10/20 00:01】 | ゆきゆき #-
こんばんは^^!
うちの妻も通販が好きです。
居ながらにして気軽に買い物が
出来るし、商品が来るのを待つ楽しみ
もありますね。
メールセミナー、明日の配信も楽しみにしています。
【2005/10/20 00:24】 | ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに #-
nomotoさん、こんばんは~^^

リンク、ありがとうございました!!
相互リンクさせていただきました(^▽^)!!

おぉ!!買い物はやっぱり女性ですか☆
私もそうですけど、女性って本当に買い物好きですよね^^;
(もちろん、通販も大好きです~~♪)

男の人は狩猟民族、女の人は採集の民族って言われますよね。
だから、女性は買い物が好きなんじゃないでしょうか?

しかし、携帯で買い物する方が結構多いっていう事実にビックリしました☆
携帯で商品を探すの大変そう・・。
でも、決まった商品を買いたいのなら、すぐに見つけられるんでしょうかね?

ん~、でもこれはビジネスチャンスですね☆
いい情報、ありがとうございます!
【2005/10/20 01:44】 | まつ子 #/qgKHRCE
こんばんはnomotoさん。
コメントありがとうございます。
セミナー申し込みました。楽しみです!
よろしければ相互リンクしていただけませんか?
こちらはリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
【2005/10/20 03:52】 | くりきんとん #-
nomotoさん

忙しくても楽しみながらやりましょう!
nomotoさんなら絶対出来るって!
メールセミナー申し込みましたよ!
ポチっ!
【2005/10/20 09:29】 | アライタカユキ #-
>ゆきゆきさん
本当に女性の買い物パワーには
圧倒されてしまいます。

うちの奥様も物凄い買い物好きで・・・。

一度、アドバイスしてもらおうかな^^
【2005/10/20 21:30】 | nomoto #-
>ムラオカさん
そうなんですよね~。
意外と待ってるときが楽しいんですよね^^
世の中変わったものです。
メールセミナー読んでいただいて
ありがとうございますm(__)m
【2005/10/20 21:32】 | nomoto #-
>まつ子さん
なるほど、狩猟型と採集型の違いですか~。
我が家では、私が稼ぐ、奥様が使う、
ときっちり分担が決まってます・・・。
う~ん、疑問だ^^;
【2005/10/20 21:35】 | nomoto #-
>くりきんとんさん
メールセミナーご購読、まことに
ありがとうございます。

ぜひ、ご感想をお聞かせくださいね。

相互リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
【2005/10/20 21:39】 | nomoto #-
>アライさん
ありがとうございます~。
できるかな?^^;
忙しさのせいにしないで頑張ります!
【2005/10/20 21:40】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/35-e4481452
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
