【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

絶対損しないんだから買って作戦

2005.10.12(11:50)
今回はさる9月15日より別のブログの1ページで遂行されている、「絶対損しないんだから買って作戦」のあらましをお話します。

そうとう短絡的な思考回路より生まれた作戦であることを、あらかじめご了承ください(汗)

そもそもこの作戦は、私のアフィリエイトにおける超主力級商品の売上が、
8月半ばから激減したことに端を発します。

危機感に襲われた私は何で買ってくれないのか考えた末に、前回の記事でもあるように買ったけど効果ナシ(イメージと違う)などの「損したくない」からではなかろうか?

という考えに至った次第です。

それを元に不安解消をテーマにあれこれとページをいじくりまわし、
ちょっと開き直りにも似た作戦を決行する事にしたわけです。

作戦名「絶対損しないんだから買って作戦」
(ネーミングに突っ込まないで!)

その商品は完全返品可能だったので紹介ページに、 
「気に入らなければ返品可能である事を全面的に押出した」んです。

返品可能なんだから今まで悩んでいた人も思い切れるでしょう?
よかったですねと訴えかけました。

徹底的にアピールした為、紹介ページの半分は返品可能ですよ的文章です。

つまり、お客様にこの商品はリスクフリーであると訴えかける事で不安を減らしてアクションを起こしてもらいやすくしようと試みたわけです。


「隊長!結果報告するであります!」←(誰がだ?)

その商品の売上は、全盛時には及ばないものの、
主力として毎日売上を見込めるページに立ち直りました。

最低時に比べれば十分な成果であります!

ただし作戦の成果かどうかはハッキリわかりませんので、一応作戦は続行中であります、
以上!(--)>

こんな感じ。

ある本に、お客様が購入してくれないのは、

「欲しくないんじゃない、損したくない思いがまず先に出るからだ」
と書いてあり、やっぱりそうだよなぁと一人納得したので作戦続行中なわけです。

お客様の不安解消、あなたなりの解決策を考えてみてはいかがでしょうか?

今回の作戦、参考になるか微妙ですね^^;

スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<訪問者の傾向 | ホームへ | お客様が買ってくれない理由を考えた1>>
コメント
隊員のリョウであります(笑)
ですね、自分も損したくないって、
まず考えちゃいますね。
でもそれと同じくらい、欲しい物は欲しいですけど(笑)
大変勉強になりましたっ!
ポチっとして帰るであります(笑)
【2005/10/12 14:48】 | リョウ #-
隊員のひでまろであります(笑)
面白い話ですね。勉強になります。
やっぱりトライ&エラーをしっかり繰り返して,修正しなきゃですね。ヾ ^_^
【2005/10/12 19:57】 | ひでまろ #-
>リョウさん
ぽち、ありがとうございます^^
最近は何でもかんでもやってみて、
よさげなもの意外はすぐ止めるという方針が良いのではと思います。
かなり大味な作戦でしたけど^^;
【2005/10/12 20:33】 | nomoto #-
>ひでまろさん
ですよね~、大事ですよね~
トライ&エラーって。
失敗しても別にいいし^^
10に1つ成功すればビジネスでは十分だと思います。
【2005/10/12 20:35】 | nomoto #-
確かにそれはありますね~
nomotoさんの徹底的に考える姿勢、すばらしいですね!
【2005/10/12 21:37】 | 起業家クリエイター田中昌浩 #-
>田中さん
いえいえ、なんといいますか思いついた事をいいように解釈して特攻的に試しているだけなんですよ(汗)

考えるのはタダですし^^;
【2005/10/12 22:49】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/29-7c6ff28a
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
