【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素晴らしい気づき

2005.10.10(00:21)
お世話になっているブログさんで、うん、その通りだ!って
思える記事がありました。

出来そうでできないある「気づき」を赤裸々に語ってくれてます。

nomotoも常々思っている事なので参考になればと思い紹介します。

そのブログさんは

「リクエストメールでフェラーリ」さん。

リョウさんという方のブログで、正面からe-ビジネスに取り組む姿勢と、リョウさんの思いに共感できるステキなブログさんです。

今回はお客さんの立場で考えた1つの結論が記事になってます。

それは「お客様の不安」 。

これって非常に重要な要素だと思います。

記事にしようと思っていたことでもあるんですが、まずはリョウさんのブログを見てください。

きっと、

「うん、その通りだ!」

って思うはずです。


次回はnomotoの思う「不安」についてにしようと思います。

スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<お客様が買ってくれない理由を考えた1 | ホームへ | 副業について考えたこと>>
コメント
nomotoさん、こんばんわ、NEWリョウです(笑)
な、な、なんと、記事にしていただきまして。
大感謝です、ハイ。
実はすごく迷って書いた記事だったんですが・・・
本当に最高に嬉しいです。
ありがとうございました。
nomotoさん、今度呑みに行きましょう(笑)
【2005/10/10 01:11】 | リョウ #-
>リョウさん
え、本気にしちゃいますよ(笑)
マジ行きたいです♪

でもホントに素晴らしい気づきかつ、共感を呼ぶ記事でした。

私も素直に書こうって思いましたよ。

【2005/10/10 01:53】 | nomoto #-
リョウさんの記事は毎回とても素敵ですよね(^^)
僕も大好きなブログの一つです。
「不安」は誰でもありますからね!
【2005/10/10 02:44】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
自然な語らいの中に、ドキッとする
気づきがあるテーマですね!^^
意外と見落としがちになるので、
押さえておこうと思います。
【2005/10/10 03:11】 | 夢をカタチに ムラオカ・ユウジ #-
>tomoさん
素直でまっすぐ取り組んでいらっしゃるところが凄く好印象ですよね^^
不安は売り上げにかなり影響する要素じゃないかと思います。
【2005/10/10 07:03】 | nomoto #-
>ムラオカ・ユウジさん
本当にそうですよね。
私もチョット前に思うことがっあったので余計ドキです^^;
お客さんの視点に立つのは難しいです。
【2005/10/10 07:05】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/27-2cf14827
  • クリックするキメテ【夢をカタチに  きのう・きょう・あした 】
    &nbsp;パソコンをはじめて買った1995年。はやくも10年が過ぎてしまいました。※ブログランキング
【2005/10/10 05:43】
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
