【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ノウハウよりも大事!

2005.10.15(12:04)
ここ数日アフィリエイトの記事ばっかりでしたが、そもそもこのブログはe-ビジネスで稼げるという事を、自分が稼いで証明しようというブログです。

そのときに実はノウハウと同じくらい重要な事がいっぱいあるということに気が付きました。
(やっとかよ^^;)

その中でも特に、




心の持ちようとでも言いますか、取り組む姿勢というか、表現が難しいんですけど要は、



「元気じゃないと何も出来ないんだね」


という事に今更ながら気が付いちゃったんです。

そして、


「みんな1人じゃないよ」ということ。



アフィリエイト等のe-ビジネスはPCに向かい合った孤独な作業です。
結果が出ないと落ち込んできてやる気がなくなってしまいます。

実際、何回かnomotoは諦めかけました。



儲かるのが1番のクスリなわけですが、前向きじゃないと儲かりません。

なので、このブログでノウハウ以外にも、私が元気を貰った言葉なんかも
ドンドン紹介していこうと思います。



一人でも多くの人に元気になってもらえたら最高です。



そして、このブログを始めて私にも大変良くして下さっている仲間が出来ました。

本当に素晴らしい方達です。(少しづつご紹介していきますね)


おかげでバーチャルな空間であるネットで、私は十二分に温かみを感じさせていただいています。



こんな気分をより多くの、特に思い切って始められない人たちにも感じて欲しいんです!



そのために出来る事もやっていこうとも思います。

ご要望があれば何なりと言ってください。

相互リンクやコメント、トラックバックなんでもOKです。



それがnomotoの人間的成長にも繋がることなんで遠慮は無用です。

みなさん、今後ともどぞよろしくお願いします。m(__)m



スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<楽天ってどうなんですか? | ホームへ | 一口サイズか大盛か>>
コメント
こんにちは!^^
実行するときに必要なものは
まず、元気であること。

気持ち的にも、身体的にも。

いつも思っています。
nomotoさんのブログで気づきや
元気をいつもいただいています!
ありがとうございます。
【2005/10/15 13:01】 | ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに #-
nomotoさん、こんにちは、リョウです。
昨日は遅くまで、ありがとうございました。
大変勉強になり、やる気も倍増です。
また連絡させていただきますね。
【2005/10/15 17:31】 | リョウ #-
>ムラオカさん
いやぁ、そう言ってもらえると私の方こそ元気出ちゃいますよ^^
やっぱり心身ともに元気が一番ですね
【2005/10/15 18:23】 | nomoto #-
>リョウさん
こちらこそ、面白かったですよ^^
私も煮詰まってたし、気分一新です。
今後ともよろしくお願いしますね
【2005/10/15 18:24】 | nomoto #-
仲間って絶対に必要ですよね!!
僕も一人だったら5ヶ月も続いていなかったと思います。
そして、nomotoさんからもたくさんのパワーを頂いてます(^^)
今日の記事、最高です!!
読み入ってしまいました。
温かいっていいですよね♪
【2005/10/16 02:37】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
nomotoさんこんばんは(^O^)

勉強になりました。

前向きに取り組む事、仲間と一緒に頑張る事、とても温かいファイトを感じました☆

自分もよろしくお願いしますm(__)m
【2005/10/16 04:02】 | たきまさ #-
>tomoさん
やっぱり人間一人じゃ生きていけないんでしょうね、うん。
仲間と一緒に頑張って成功できたら最高ですね^^
【2005/10/17 22:14】 | nomoto #-
>たきまささん
こちらこそ、よろしくお願いしますよ~^^
人と人とのつながりは絶対に大きな力になりますもんね^^

一緒にがんばりましょう!
【2005/10/17 22:16】 | nomoto #-
はじめまして、遠慮なくお邪魔しました(笑)ほんと、元気がないとね!楽しめないし、それって、記事で伝わると思いますね!共感します。僕は楽しくが一番と一生懸命楽しんでいます。
それでは、応援ポチュ!
【2005/10/27 21:20】 | hiro #-
>hiroさん
もう遠慮なんかいりませんよ~^^
やはり楽しいのが一番です!
楽しすぎて眠れない遠足前の小学生の様なnomotoですけどね^^;
【2005/10/29 23:30】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/25-5a155e90
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
