【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一口サイズか大盛か

2005.10.14(13:34)
ブログでアフィリエイトをする場合、たいていの場合は個別記事が主力販売ツールになるわけですが、サイドバーも有効に使いたいわけです。

ここでnomotoがいつも悩む問題が発生するんですね。

それは記事の長さ

私としてはブログは一口サイズの記事のほうが訪問してくださる方に
読んでもらいやすいし負担にならないと思っています。
(でも長くなりがち^^;)


個人的には長い記事を読むのも苦にならないんですが(内容によるんですが)
そんな人は少数派ではないかと思うわけです。

じゃぁ短めの記事でイイじゃん、って話に収まるわけだったりするんですが、そうも簡単に割り切ってもいいものかと悩むのです。

何をそんなに悩むのかといいますと、アフィリエイトは根本的に広告を見てもらってクリックしていただかないと成果も何もあったモンじゃありません。

ならば広告の露出度を出来うる限り増やしていった方が効率が良いということになります。

つまり、記事が長い方がサイドバーに張ってある広告の露出度が増えるんではなかろうかと。

ぶっちゃけ欲張りなだけなのかもしれないんですけどね(汗)

大盛サイズの記事で出来るだけ広告を露出させても、読んでもらえなければ意味は無いわけですし、かと言ってコンパクトな記事でサイドバーを潰すようなこともしたくないなぁと日々悩むわけです。

今のところは出来るだけ短くまとめたいくせに、長くなってしまうというどっちつかずですが・・。

理由は、私の稚拙な文章力ではこれ以上の長文に耐えられそうに無いという、いたって根本的な理由とやはり訪問者の方に優しいブログでありたいという思いからです。

皆さんは一口派ですか?それとも大盛派?

ちなみにこの記事は長文に属する長さなんでしょうか?
ご意見などございましたらコメントいただければと思います。


スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<ノウハウよりも大事! | ホームへ | 訪問者の傾向>>
コメント
コメントが消えました(汗)
FC2のここ細菌のトラブルらしいですね・・・。
と、ご挨拶が遅れましたが、初めまして~
最近こちらの存在を知りまして、覗いていました~
はじめて訪れた時は、過去記事全部一気に読んじゃいましたv
娘さん本当にかわいいんだろうなぁって言うのが伝わってきました☆

今日の話なるほどと思いました!!
確かに長文になればサイドバーが目に入る機会が増えますよね~
私もいつも大盛りになってしまうので、なるべく気をつけてはいるのですがなかなか・・・。
ようは、大盛りでも飽きさせない味を作れればよいんですけどね~難しいです(汗)

私は長文読むの好きなので、nomotoさんの記事はそんな長いと感じないのですが、人それぞれなんですかねぇ。

っと、コメントまで長くなってしまいそうなので、この辺で。
またお邪魔させて貰いますね。
あっ勝手ながらリンク貼らせて頂きました~ご迷惑なら仰って下さい><

【2005/10/14 14:33】 | ぽいぽい #OFzxPPmQ
>ぽいぽいさん
はじめまして、いきなりご迷惑おかけしています。
娘はかわいいですよ~^^
宝物です。

私もついつい長くなってしまうので考えねばぁ~って思っていますけど、これがなかなか^^;

リンクありがとうございます。
コチラからも張らせて頂きますね。

今後ともよろしくお願いします
【2005/10/15 01:21】 | nomoto #-
nomotoさん、こんばんは(^^)
僕はこのぐらいの量は長くも短くもない感じがします♪
僕も結構長くなってしまう方なので、今日の記事に共感してしまいました。
もう少し長くても全然平気だと思います(^^♪
【2005/10/15 01:48】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
>tomoさん
そう言ってもらえると安心します。
ついついダラダラしちゃってる気がしてたものですから^^;
人の感覚って難しいですよね~
【2005/10/15 02:06】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/23-d6f86950
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。