【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                




--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

訪問者の傾向

2005.10.13(11:11)
JANETを使っていると、大雑把に何時にどの商品が売れたのかがわかるようになっているんですが、どうも偏りが見られます。

特に調子が良いのは明らかに平日の午前中。

何をもって良いとするかというと


この時間帯の訪問者の方は、訪問者数に対してリンクのクリック率が非常によく、かつ成約率も良いんですね。

で、16時~20時くらいまではパタッと止まります。

でもって、その後アクセスも増え始め成果も出ますが、成約率は午前中に比べると
成約率は低かったりします。

この事から2つの推測が出来ます。

1つは時間が時間だけに訪問者には主婦の方が多いのではないか? ということ。

そう考えるともう1つは 主婦層の成約率は高いのではないか ということです。

夜からの成約率に比べてあまりに差がでるので、間違いはないのではないかと思うのです。

よく、アフィリエイトは女性をターゲットにすると良いと言われますが、さらに主婦層に受けるサイト作りをすると、成果に繋がりやすいのではないかとnomotoは考えるのですがいかがでしょうか?


つまり、ジャンルだけでなく客層も絞り込む と売れやすくなるのではと思うのです。

主婦アフィリエイターさんはこの辺のツボを押さえやすいのではないでしょうか?


ご意見、ご質問などございましたらドシドシお寄せください。

またこの場を借りて、ご購入してくださる全ての方にお礼申し上げます。






人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<一口サイズか大盛か | ホームへ | 絶対損しないんだから買って作戦>>
コメント
主婦層は成約率が高いんですね!!
平日の昼間の売り上げが高いというのは意外でした。
さすがnomotoさんですね♪
【2005/10/13 11:21】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
>tomoさん
扱っている商品のせいもありますけど、やはりスレないお客さんのほうが成約率は高いと思われますね。
さすがというほどではないですよ^^:
日々精進です。
【2005/10/14 06:49】 | nomoto #-
nomotoさん、遊びにきました~
(遊びにかい!と突っ込まないでください)
主婦層から一言、今までネットで買い物をして
キャンセルしたことは一度もありません。
やっぱり、主婦って成約率高いのかな??
でも、購入に至るまではあっちこっち
検索したり情報収集をします。
【2005/10/19 15:36】 | 響子 #34215RTs
>響子さん
お越しいただきましてありがとうございます^^

そのあっちこっち、ってとこは
ポイントですよね?

ここで情報が揃った時に、ここで買っちゃおうかなって思ってもらえるのが
理想です。

だってそうでないとみんな楽天で買っちゃいますもんね^^;
【2005/10/19 23:46】 | nomoto #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/20 23:10】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/20-a168a5ef
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
