【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                




--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

過去最高益更新

2005.10.08(20:33)
先日喜ばしくも過去1番の出来でした。(未確定だけど)

これもご購入いただいた方全ての方のおかげです。

さて気のせいか週末は調子がいいように思います。
まぁその反動が土日に帰ってくることが多いわけですが・・・。

ASPごとの内訳です




A8ネット     7,000円

JANET      4,900円

アクセストレード 7,450円

残りは        0円  

合計       19,350円

ここのところ1万超えをちょくちょくしていましたが、非常に喜ばしい結果です。

んが、全く持って油断が出来ません。

理由はアクセストレードです。

よくわからないのですが、たまに猛烈な勢いで非承認になるんですよ。

また記事にしますが、目を覆うような惨劇が起こりうるので確定するまで油断できないのです。

まぁ、日ごとの売り上げで一喜一憂するなってことでしょうか。

特筆すべきはA8ネット。

実は最近、全く成果が上がらなくて、もう広告を外そうかと思っていたモノがあったんです。

ただせっかく作ったページなんで、もう一工夫してみようかと思い文章を替えてみたんですね。

替えたといっても1行削って、2行付け足したくらいなんですが、見事に
成果に繋がりました。

一応nomotoなりに成果重視で考えた文章な訳ではありますが、訪問者の印象は文章1つで変わるのかもなぁと実感。

後はこれがマグレじゃない事を祈るばかりです。

売り上げが上がらないなぁって人は、文章やレイアウトを少し変えてみるのもいいかもしれませんよ。





人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<副業について考えたこと | ホームへ | JANETは稼ぎ頭です>>
コメント
はじめまして。

恐怖のレビューマンと申します。

私もブログを立ち上げました。

情報商材について赤裸々レビューをしているので、是非遊びに来てください。

http://review-man.seesaa.net/

追伸
ランキングクリックしておきました。

応援していますので頑張ってください。


恐怖のレビューマンより
【2005/10/09 03:06】 | 恐怖のレビューマン #E6wUXrP2
コメントありがとうございます!
2度書きでも全然無問題(モウマンタイ)ですよ!
コメントは沢山ある方が良いですし!
(前向きでしょ?一応削除しますが…)

それと、週末好調っていうのは私も同感です!
ポチっとして帰ります!
お互い頑張りましょう!
【2005/10/09 06:13】 | アライタカユキ #-
>恐怖のレビューマンさん
はじめまして。
お互いにブログがんばりましょう~。
クリックありがとうございました。
【2005/10/09 11:20】 | nomoto #-
>アライタカユキさん
ね、やっぱり週末は好調ですよね?
よかった、思い過ごしじゃなくって(^^;)
今後ともよろしくお願いします。
【2005/10/09 11:22】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/19-ba084002
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
