【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

努力の無い成功など無い

2005.10.07(12:30)
桃栗3年柿8年。。。って有名な言葉ですよね?
でもこの続きがあるのはごぞんじですか?

今日はそんなお話です

この文章は武者小路実篤(むしゃのこうじさねあつ)という人の言葉で、

「桃栗3年柿8年 だるまは9年 俺は一生」

と続きます。

桃や柿は3年かかって実をつける。

達磨大使は9年かかって悟りを開いた。

ならば俺は一生かけて目標を達成しようという誓いの言葉です。

自分の目標を持った男の覚悟の言葉とも取れますね。

努力しなければ何も得ることは出来ない、逆に努力していれば一歩一歩
前に進んでいるのだから、必ず望む目標にたどり着く。
それがたとえ一生かかっても良いのだ、という強い思いのある言葉です。

けっこう投げ出しがちなnomotoはしっかりと胸に刻んでおかないといけませんね(汗)

努力の無い成功は無い=まずは始めの一歩を踏み出す勇気が必要です。

踏み出せそうですか?

アフィリエイトは成果が出始めるのに時間がかかることがあります。

そうするとどんどんやる気が無くなって来て、最後には「私にはムリだった」って思っちゃうんですね。

ちょっと迷いがあるのならnomotoにメールを下さい。

踏み出せない人、止めちゃおうかなって人、どっちとももったいないですよ?

一緒に前に踏み出しましょう!

スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<エーハチネットは素晴らしい | ホームへ | 思わず欲しくなる日記>>
コメント
nomotoさん、こんばんは~^^

すごい!!!
桃栗三年柿八年、に続きがあったとはっ☆☆

俺は一生・・ですか~(´~`)。
そうですね、ずうっと成長していきたいですもんね。

くじけそうな時にメールを下さいっていうnomotoさん、優しいなぁ・・(T▽T)。
一緒に成長するってお考え、すばらしいです!!
私も見習わなければ~~(>_<)!!
【2005/10/08 04:23】 | まつ子@目指せ5日で12万! #/qgKHRCE
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/08 05:29】 | #
>まつ子さん
コメントありがとうございます。
男らしくて好きな言葉なんですよ^^
いずれ記事にしたいんですけど、教える事より学ぶ事のほうが多いと思いますから・・・。
お互い頑張りましょ~。
【2005/10/08 07:44】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/16-503801a7
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
