【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思わず欲しくなる日記

2005.10.05(23:38)
もはやシリーズ化した日記シリーズです。
今回は日記系で好きなこと書いてても売れるであろう
ブログさんを紹介します。

なぜ「売れるであろう」という表現かというと


今回紹介するブログさんはアフィリエイトしてません。

それでもnomotoはココに出てくる商品が欲しくて仕方なくなってしまう事が多々あるのです。

これって凄い事です。

そのブログとは「あとむの正直日記」さん。

まずは見てください。

この日記を読んでいると、あとむさんのカッコよさがバンバン
伝わってきます。

というか、人生を楽しんでいる様子が伝わってきます。

非常に多趣味で深い知識をお持ちなんですが、特にnomotoは
「料理」「カメラ」「漫画」の記事を見ていると
そこに紹介されている商品が欲しくなってしまいます。

例えば料理。

あとむさんは「コンボクッカー」というアウトドアでよく使う
調理器具をこよなく愛しているのですが、nomotoはこれが欲しくてたまらない。

別にnomotoは料理が好きなわけではないんです。

ただ、「あぁ~あんな風に料理できたらかっこいいなぁ~」とか、
「うわ~BBQ楽しそうだし、俺もやってみたいなぁ~」って思うんです。

旨そうな自作料理の写真と、その料理を作る事を楽しんでいる
あとむさんの姿が、ライフスタイルの提案になっているんですね。
(あとむさんにはその自覚は無いと思います)

コンボクッカーという器具の性能云々ではなく、ライフスタイルや、
旨い料理を作る男=かっこいいみたいなイメージが私のハートを
鷲づかみにしているんですね。

ようするにnomotoはコンボクッカーが欲しいんじゃなくて、そういう生活にあこがれるので、コンボクッカーがあったらあんな風になれるんじゃないだろかと考えるんですね。

アフィリエイトしていたらきっと売れていると思います。

っていうか楽天で買おうとしたんですが奥様に止められました(泣)

商品を売らず、ソレを使うことでどんな幸せを得られるのかを
お客さんにイメージ
させると、自然と物は売れて行くんですね。

これは狙ってやるには高等テクニックかもしれませんが、素直に日常の日記としてやるからこそ、嫌味や商売っ気が抜けて良いのではないでしょうか?

前回の懸賞、お小遣い系もいいと思いますが、こういうステキな日記でアフィリエイトできるなら、凄く楽しいと思いますよ。


スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<努力の無い成功など無い | ホームへ | 日常の日記で何を紹介してみましょうか?>>
コメント
nomotoさん、はじめまして(*^-^*)
さきほどはコメントありがとうございました!

そうですよね、
日記の中に自然と出てくる言葉の方が
とっても興味をそそられたりします♪

そういうブログを書けるようになれれば
自然とアフィリエイト収入も
増えていく気がしますね(*^-^*)

こちらには初めて伺いましたが、
プロフィールのところのスライムが可愛い~☆ですね!!

今後とも、よろしくお願い致します(^-^)ゞ
【2005/10/07 01:42】 | mimi 【月収100万円への道】 #-
nomotoさん、はじめまして!!まつ子と申します^^。

私のブログにコメント、どうもありがとうございました!

nomotoさんの記事・・すごい!!勉強になります!!
これからも遊びに来ますね!!

記事でご紹介の、あとむさんの所にも行きました。
プラネタリウム・・激しく欲しくなりました~~!!

すごい・・こういう風に書けるって、いいですね。
これからも、よろしくお願いいたします(^o^)!!
【2005/10/07 03:00】 | まつ子@目指せ5日で12万! #/qgKHRCE
nomotoさん どうもです~
その先にあるものを想像させるのポイントなんですよね。
なかなか実践できませんが(汗)
とってもわかりやすい説明でした。
ところで,感想ありがとうございました。
まだ試行錯誤中ですが,もう少し上手くいかないかと考えてます。ヾ ^_^
【2005/10/07 03:24】 | ひでまろ #-
ネットで物を売る時に大切なことってそこですよね!!
見ている人がワクワクするような記事で、そしてお客さんがイメージできるということ!
納得です(^^)
【2005/10/07 04:17】 | 僕はベストセラー作家になります。tomo #-
>mimiさん
コメントありがとうございます。
やっぱり楽しくやるのが1番ですよね。
スライム。。。
早く良い写真に替えたいんですけどね(笑)
【2005/10/07 12:18】 | nomoto #-
>まつ子さん
僕もプラネタリウム欲しくなっちゃいました。
私もまだまだ勉強中ですが、参考になれば幸いです。
よろしくお願いしますね。
【2005/10/07 12:21】 | nomoto #-
>ひでまろさん
イメージが湧く文章や写真で物語をどう見せるかなんでしょうね。
大きなテーマです。
ひでまろさんのメールセミナーもわくわくしてきて凄くよかったですよ。
【2005/10/07 12:23】 | nomoto #-
>tomoさん
コメントありがとうございます。
わくわくがポイントでしょうね。
買い物ってパワーが要りますからお客さんに元気になってもらわないと売れないと思います。
そこが難しいんですけどね(汗」)
【2005/10/07 12:25】 | nomoto #-
正直日記のあとむ(本人)です。アクセスログから辿り着きました、紹介有り難うございますm(..)m

私はアフェリエイトは敢えてやっていません、色々理由はあるのですが自分が気に入ったものを自分が好きなように褒めちぎっているだけなので、他の方々からお金なんか頂くのは申し訳ないかなと(笑)
【2005/10/12 22:03】 | あとむ #xm7FiIss
>あとむさん
感激です!!
あとむさんからコメントいただくなんて~(泣)
きっとそのスタンスがステキな紹介記事に繋がっているんだと思います。

コンボクッカーマジ欲しくなってますから。

これからも拝見させていただきます。
【2005/10/12 22:43】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/12-de9162ff
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
