【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自動車保険にチャンスはあるか?

2006.01.13(21:24)
ついに僕以上に稼ぐ人が現れ始めました。

もうそろそろとは思ってたんですが。。。

我ながら恐るべし、【DreamMaker】!

3日で10万ですって。。。

もうそろそろ、ね♪

販;::@p^-,.-,l@p0、おっとこれ以上はいえねぇなぁ^^

http://www.japanpower.biz/dream/index.html
------------------------------------------------------


今日の新聞に楽天が損保参入とのニュースがありました。

米AIG社と提携しネット販売に乗り出すそうです。

これによって、ひょっとして自動車保険のアフィリエイトって
美味しくなるかもなぁなんて思ったりしました。

別に楽天アフィリエイトで扱えるかもしれないとか、
そういった話じゃありません。


確かに今までも自動車保険のアフィリエイトって
そこそこ報酬もあるので、アクセス数が見込めれば
稼げるジャンルであろう事はわかっていたんです。


しかし、僕の認識には1つ大きな間違いがありました。


記事によると、全自動車保険に占めるネット販売の比率は
わずか3~4%程度しかないそうですが、僕はすでに
一般的に認知されていて、もっと大きなシェアがあると
思っていたんです。



ということはあの楽天が本格的に乗り出すのであれば、
自動車保険のネット販売は大きく人々に認知されるのでは
ないでしょうか?


つまり自動車保険のネット販売比率が高まる可能性が
大きいわけです。


市場が大きくなるのであれば、今から保険のアフィリエイトに
参入したとして、TOPに昇りつめることは無理でも、
ある程度の"おこぼれ"にあずかることはできるんじゃないかなぁ、

なんて思ってみたりしてみたり^^;


こういうところからも、アフィリエイトのチャンスって
拾っていけるのかもしれませんよ?
スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<ブログ移転のお知らせ | ホームへ | パクレ!>>
コメント
お世話になっておりますm(_ _)m
野本さんほんとに時間の使い方がうまいですね。忙しいはずなのにその情報網。感受性。  尊敬します。
僕も一緒にがんばります!!
【2006/01/13 22:37】 | 村上 #-
>村上さん
いや、新聞読んでただけだから^^;

しかも1面に載ってるから^^;

ブログの記事ってこういうところから
拾ってくると悩まず書けますよ^^v
【2006/01/13 22:56】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/103-db3bdc00
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
