【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                




--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パクレ!

2006.01.12(22:50)
ついに僕以上に稼ぐ人が現れ始めました。

もうそろそろとは思ってたんですが。。。

我ながら恐るべし、【DreamMaker】!

3日で10万ですって。。。

もうそろそろ、ね♪

販;::@p^-,.-,l@p0、おっとこれ以上はいえねぇなぁ^^

http://www.japanpower.biz/dream/index.html
-----------------------------------------------------------------



いきなりですが、みなさん


パクってますか?

何言い出すんだと思った方はもう少し読んでみてくださいね。


パクルというとあんまり良いイメージはないかもしれませんので
"真似る"といえばいいでしょうか?

何を真似るのかというと、


あなたの見つけた売れてる(売れてそうな)サイトです。

もちろんソースをコピーしてそのままぺタっとやると、
訴えられちゃいますから気をつけてくださいね。


そういうことではなくて、良いと思ったものは、
ドンドン取り入れていきましょうと言う事です。


でも、レベルの高い人のサイトをレベルの低い人が見ても
何で売れているのかは中々見えてこないものです。


だから徹底的に他の人のサイトを見まくって、
どういうサイトが人気があるのか?

文体なのか? デザインなのか? 

売れてる理由は何なのかを、徹底的に見ることで
調べつくしてください。

そして良いと思ったことは何でも取り入れていきましょう。

成果が出なかったものは、止めればいいわけです。


やってるうちに間違いなくあなたのレベルが上がってますから。


営業時代はよく、トップセールスマンを徹底的に真似ろ!

と教えられたものです。

なにしろお酒の飲み方まで真似るくらいじゃないと
ダメだと教えていただいてました。


でもこれは効果があります。


相当優れた才能がなければいきなりオリジナルでオンリーワンの
やり方を思いつき、稼ぎまくる事はできません。


ここは謙虚に先人の出してきた結果を



パクリましょう♪

そのスキルがあなたのモノになり、そこにあなたの
オリジナル色が入ったら、それはオンリーワンなのですから^^v


先人のみなさん、こんなこと言ってごめんなさいm(_ _)m


でも、後から来る方々に知識を分けてあげるのも
先を行く人の勤めだと思います。


何度も言いますが、ソースコピーしちゃダメですからね。

著作権に触れちゃいますよ!



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<自動車保険にチャンスはあるか? | ホームへ | マスオな1こま 元旦編>>
コメント
おはようございます。僕も参考にしているサイトがいくつかあります。
やはり勉強になります。
>>でも、後から来る方々に知識を分けてあげるのも
先を行く人の勤めだと思います。
通常の仕事でも言えますねー。
今年前半は勉強、中盤から一気にといきたいです。
【2006/01/13 07:36】 | KON #-


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


【2006/01/13 10:59】 | トプログ #-
こんにちは
偶然ですが昨日ブログ記事に載せたマネーの虎で有名な社長も「まず疑わずにそっくり真似することだ」と言っていました。
そこから、大事な事が見えてくるようです。

メルマガ、いつも楽しみです。
【2006/01/13 22:24】 | しゅう #-
>しゅうさん
ほぉ、そうなんですか。
僕は先輩に嫌というほどそうやって
教えられました。
焼酎に嫌いなきゅうり入れて飲んでる人がいても、そこまでやったら本物だと・・。
まぁさすがにそれもどうかとはおもいますが、真似ると早いんですよね、
結果が出るまでが^^
しゅうさんもジャンジャンパクって行きましょう!
【2006/01/13 23:00】 | nomoto #-
こんにちは。
いつもメルマガ、楽しんで読ませてもらっています。僕も偶然ですが、“成功するには成功者のまねをする事”とブログに書いたばかりでした。朱に交われば赤くなる、、、ですね。

PS.Dream Maker、改めてですが、すごいですね!僕のブログができました。できれば見てやってください。
【2006/01/14 01:22】 | Yuji #-
>Yujiさん
そう言って頂けるのが1番嬉しいです。
Yujiさんさいこ~♪
ぜひブログにもお伺いしますね。
【2006/01/14 04:55】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/102-7dbf9da7
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
