【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マスオな1こま 元旦編

2006.01.11(16:32)
僕はいわゆるマスオサンなワケですが、
我が家は超女系家族です。

ん~、やはり~、んね♪

女性は強いですね♪

もうたじたじ!


僕と義理のお父さん以外4人女ですから。

おっと、娘を入れれば5人ですね。


女性が集まるとですね、
どんな事が起きるかというとですね、


正月に初詣に言った訳です。

僕はあんまり興味ないんですが、そのまま実家に帰るので
しぶしぶ付いていったんですね。

奥さんのお姉さんも一緒です。


当然混雑は予測できるわけですが、
やはり御参りするのに並ぶわけですよ。



それを見た彼女達ははノータイムで

「混んでるからヤメ!」 

「ヤメって・・・」


わかってたことなのに・・・。_l ̄l○


神社まで行って混雑を確認して帰るだけの
無駄すぎる正月。


せめておみくじだけでもと思って引いてみたら


僕   :書いてある内容だけみたら凶と見間違う末吉

奥さん :中吉 

姉さん :小吉


女衆は大ハシャギですよ。

二人の会話は大音量。

もうね、恥ずかしいから止めてくれと心から願うくらいです。


「中吉ならまぁまぁとするか~」

「あんたは中吉なんだからマシよ~」

「私なんて」





 「コキチよ、コキチ」 



義姉さん、それコキチじゃないですよと、
突っ込む気さえ失せるテンションの高さ。。。

周りの嘲笑も義姉さんには1ミリも届いてない様子。

ある意味うらやましい防御力です。


さらにヒートアップした二人は着物談義に。

アレはかわいい、あれはダサいとこれまた大ハシャギ。


しまいには、トークは危険水域に突入。


「あんたはもう振袖着れないジャン、留袖よ留袖!だっせ~!」

「はぁ~?あんたなんて30超えても振袖着る気?こわ~い」




怖いのはあんたらの会話だと思うが・・・。


もっと怖いのは

彼女達は気づいてなかったんですけどね、

僕らの真裏の振袖のお姉さん、(僕と同じ年くらいでしょうか?)
会話が聞こえたせいか、


こっちみて超睨んでるんですけど(T_T) 

もうね♪



メンチ切られまくりですよ♪

眉間にシワ寄りまくってましたからね。


いっつもこんな感じですわ。


女性のパワーが暴走すると、見てるこっちが疲れます。


マスオサンの一こま、正月編はいかがでしたでしょうか?


ここから先のお話は・・・・



悲しすぎて公開出来ません(号泣)

スポンサーサイト



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<パクレ! | ホームへ | 情報の理解度>>
コメント
nomotoさん、こんばんは。

初詣大変でしたね。

でも、周りを気にせずに騒げる女性の
パワーはちょっとうらやましいです。

それにしても、コキチにはうけました!

応援して帰ります♪


【2006/01/11 21:55】 | 「絶対セミリタイア」 yama #-
家族が多いのは良いことですね!コキチ・・・。
そういえば、今年はおみくじ引いてなかったです。
報告→スカイプ導入。
【2006/01/11 23:54】 | KON #-
こんばんは~野本さん(^^)
奥さんのハシャギっぷりが目に浮かんできました(笑)
姉妹ってテンション上がりますよ(笑)私のところもそうです♪

女系家族の中で、一際優しい野本さん♪
バランスばっちりです(^^)v(笑)
【2006/01/12 00:02】 | mimi #-
野本さん
こんにちは。kimachiです。
マスオさんも楽しそうですね~。くらいよりいいですよ!!
姉妹ってうらやましいです。
うちはアニなんで、あまり会話が。。。

やっとブログ立ち上がりました。
一度遊びに来てくださいね~。
【2006/01/12 21:13】 | 【セレブへの道】kimachi #-
こんばんわ、こーじです。
面白い、面白すぎですがな(笑)
まぁ、野本さんは大変だったでしょうけどね。
この続き、公開してほしいと思ってるのは、俺だけではないはず(笑)
応援して帰りますね~♪
【2006/01/12 21:26】 | 【リクエストメールでフェラーリ】こーじ #-
>yamaさん
まぁ実際に傍にいたらそんなこと言ってらんないんだけどね。

応援ありがとうございます!

>KONさん
おみくじね、

ん~あれはね~。

嘘です。

嘘ばっか。

信じませんよ僕は!

>mimiさん
カシマシ娘とはよく言ったモンですよ。
うるせぇったらありゃしない。
正月そうそうまったく。。。

>kimachiさん
まぁ、暗いよりはいいですけどネェ。
テンション高いと大変ですよ。
ブログ遊びに行きますからね^^v

>こーじさん
うん、大変でした(T_T)
その後の話?
絶対に無理ですね^^;
【2006/01/12 23:03】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/101-54e09345
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
