【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                




--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報の理解度

2006.01.10(17:31)
最近、飛び込み営業時代に教わった事を
e-ビジネスに当てはめると~なんてことを
良く考えています。


まぁ、実際問題


本業の役に立てろ!  


という声も聞こえてきそうなんですけどね♪


まぁ、その辺はそっとしてやっておいて下さい。

ね♪
さてさて、当時はよくセミナーに参加させていただいていた
わけですが、やっぱり参加しただけで誰でも売れるんなら
世話無いわけですよ。


人によってやっぱり差が出てくるわけです。


つまりですね、得た情報がどのレベルで自分の中に
浸透しているのか、で違ってくるわけですね。


ここでいうレベルを4つに分けるとですね、


① 知る

② わかる

③ できる

④ 教える

に分けることが出来ます。


レベル1「知る」

もうこれはね、一言とで言えば、

「知ってるだけ」

もっと言えば

「聞いた事ある」 くらいのレベルですよ。


ここではどんなに素晴らしい情報を持っていても
結果が出ることは無いんですね。


ん~残念!

こんな感じ。


もう1度情報をしっかり見るなり聞くなりして、
内容を理解する必要がありますね。


レベル2「わかる」

これはですね、内容は理解できているってレベルですね。

でも致命的なのは「行動に移してない」事。

ここのレベルでも成果は出ませんね。


おし、後はやってみよ~!

こんな感じ。


レベル3 「できる」

成果が出るのはここからです

なにしろ実行してますからね。

出来る事出来ない事が明確ですから、
ここからの成長も早いわけです。

もうここまでくれば出来ちゃうわけです。

さらに成長しちゃいましょう!

こんな感じです。


レベル4 「教える」

ここまで来ると結果も出せていて、その手法を
人に教えるレベルです。

でも教えるというのは非常に難しい事なんですよ。

自分の思っていることを100%人に伝えれる人って
相当凄いです。


少しでも多く伝える為には、それだけ教える内容が
自分の中でしっかり理解と整理がされていないと
できません。

逆に言うと自分の中の情報整理や理解度を
より高める訓練にもなりますね。

ここまでくれば

言う事なしですわ♪

もうね、頑張っちゃってください^^)v


このように1つの情報を得たことにも
段階がありあます。


多くの方はレベル2で止まっちゃうんですね。


2と3の違いは


やったか、やらないか

こんだけ♪


つまり、やるだけでいいわけです。


一度自分の持つ情報を整理してみてはいかがでしょう?

やるべきことが見えますよ。







人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<マスオな1こま 元旦編 | ホームへ | 限定解除!>>
コメント
nomotoさん どうもです
確かにその通りですね。
実行しないことには,せっかくの知識も能書きになってしまうようです。
とにかく,”やる”ことですね。ヾ ^_^
【2006/01/10 21:07】 | ひでまろ #-
自分も普段の仕事が応用できないか考えたりします。
考えたら即実行ですね!最近はさらに毎日があっという間なので。
【2006/01/10 22:20】 | KON #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/100-d394a8b3
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
