【 開始から2週間で 600万円 稼いだ秘密の方法 】
PCは全くのド素人 でも 結果を出した法則とは?

・ 小手先のテクニックより大事なもの?
・ アフィリエイトをお小遣い稼ぎ程度のものと勘違いしてませんか?
・ 一番大事な根っこ、目標よりも大事な事知っていますか?



全7通のメールで成功法則をご紹介致します。

野本
貴の考えるe-ビジネスへの思いとは?
人生を諦めない人に送る私からのプレゼントです!
もちろん無料!

    (お名前はニックネームでも構いません)
          お名前:
     メールアドレス
:
    
お年玉企画はこの下にあります! ご期待下さい!!!
                




--.--.--(--:--)



人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心者に日記がいい理由

2005.10.04(22:05)
前回の続きです。

先に言っておかないといけませんが、「日常の日記」で
普通のアフィリエイトをして月何十万稼げるとは言いません。

というかそのイメージは私には湧きません(汗)

でも、お小遣い稼ぎとて、また練習として初心者のかたには
ピッタリではないかと思うのです。

ではその理由と、大雑把な考え方を少し。
まず、日々の日記の場合ネタがつきません。
だって毎日あったことを書くんですから当たり前です。

だから、変なプレッシャーも無く挫折しにくいんですね。

一番大事なのは継続する事、これ1番大事です。

次に日記の性質上、2~3回読むと読み癖が付くと言うか、
常連さんがつきやすいんですね。

例えば、週間少年誌(ジャンプとかですね)
あれって、惰性で読んでしまう人は多いはずです。

別に無きゃ無いでいいけどついつい気になって読んじゃうみたいな。

そういう中毒性とまでは言わないですけど、習慣性はあります。
ジャンプ暦20年なんて人はゴロゴロいますよね?

もちろん大好きだという人も大勢いますが習慣性は否定できない
はずです。

つまりリピーターを確保しやすいんですね。

ついでに言うと共感も得られやすい。
共感を得るのはアフィリエイトでも大事な事だと思います。

集客しやすいのはとても大きなメリットです。


ただ困った事に「日常の日記」ですからテーマが無い。

よくアフィリエイトはテーマを絞ると売れやすいって言います。

テーマを絞ると言うのは言い方を変えると、

「訪問してくれる人を絞る」ってことです。

ダイエット特化したブログには、ダイエットに興味のある人しか来ないわけで、そういう人ならダイエット商品を買ってくれる可能性が高いだろうという考え方です。

じゃあ、日常の日記ならどうしましょう。

テーマが絞れてませんからいろんな人が来てくれますね。

困りましたね(汗)

ならばココは発想を変えてみましょうか?

テーマを絞るのは商品があって、そこにソレを好きな人を呼ぶってこと。

ならば逆に、多くの人がが多少なりとも興味を持っているものだけ を紹介すれば絞れてないけど少しは売れそうな気がしませんか?

じゃぁ何売ればいいんだよって聞こえてきそうですが、
正直、これが正解ってのは無いです。←オイ!

んが、私的にはこれならいけるんじゃない?ってのがあります。

次回、記事にしますんで自分なりの答えを考えてみてください。

実際この考える事が一番重要だったりします。







人気ブログランキング←クリックして応援してくださいm(__)m

<<日常の日記で何を紹介してみましょうか? | ホームへ | あなたしかできないアフィリエイト>>
コメント
スライム先生こんばんわ~。
初心者向きの記事なんで、参考にさせてもらってます。

私も早く稼ぎたいナー
【2005/10/05 00:30】 | ココロ #-
こんばんは^^!
自ら考えてみる。これが自分の成長を促すんですよね!
次回も楽しみにしています。
【2005/10/05 03:24】 | 夢をカタチに ムラオカ・ユウジ #-
>ココロさん
ス、スライム先生ですか・・・。
えぇ、それでかまいませんとも(笑)
わからないことがあったら聞いてくださいね。

>ムラオカ・ユウジさん
考えるだけ考えて、わからなかったら聞くってほうが身になりそうな気がします。
恥ずかしいですけどまた読んでやってください。
【2005/10/05 13:05】 | nomoto #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fishbone.blog27.fc2.com/tb.php/10-117302b9
| ホームへ |
よろしければポチっと♪
プロフ


先日のセミナーでもひとコマです
少しだけお話させていただきました。 えぇ、ド緊張ですとも^^;

30歳、1児のパパ。

普通のサラリーマンです。

ご質問などあったらいつでもメール下さい。
info@fish-bone.biz

アフィリエイトサービス一覧

無料ブログサービスやASPなどを まとめた作業用リンク集
サービス一覧はこちらよりどうぞ

アフィリエイト便利ツール

TinyURL.com
どうしても長くなるアフィリエイト用URLが気になる人はこれ一発でスッキリしますよ。

Art Today Japan 500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan です。

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
